前回の続きというのかな

「iPod 画面が映らない」についてです

画面が映らない、画面が動かない、何を押しても反応しない

原因はフリーズです。

私は今年の正月早々にやらかしてくれました・・・

この時マジ焦ったし(°°;

その後も1回フリーズしましたが

これから書きますリセット方法で直りました。




※第4世代iPod nanoのやり方です。

他の機種でも出来るかどうかはわかりませんm(_ _)m

上にあるロックするところ(スライドするところ)を1度ホールド(オレンジの状態)にします

そしてまた元に戻します。(白い状態)



MENUとセンターのボタンを同時に10秒ぐらい押します。

BlogPaint









そして、画面にアップルのマークが出てくるはずです

こうなればOK
←このように。












そうすれば元に戻るはずです。







こんなんでもお役に立てば幸いですm(_ _)m

これで直らなかったらアップルのサポートセンターに問い合わせてみて下さいね。
丁寧に教えてくれると思います。