2012.7/20〜22
「Natsumi展3」全日程終了しました。
来ていただいた方ホントにありがとうございますm(_ _)m
 外からポスター

「なつみ」による「Natsumi展」も3回目
3年になるのね、すごいね! 
今回は海モノアクセサリーの夏実さん(WAVE TALE)と私絵の夏美(Nattsu) の2人展です。
1,2と一緒にやってた音楽の夏海ちゃんはこの時期大きなお仕事が入っておりまして今回は不参加でした。
横浜のクルージング で歌ってるみたいです。すげぇ!


それでは3日間のまとめです
どうぞいらっしゃーい♪



夏実さんのスペース1
夏実さんのスペース
シーグラス中心です。バリエーション増えてました

シーグラス1

 しずく
こちらはしずくと波のリング


 シーグラスワークショップシーグラスアクセサリー作り体験もやってました。


Nattsu(夏美)のスペース
 Nattsuのスペース1
作品解説はまた後日

ライブペイントもやりました。
と、いっても私が描くというより、お客さん参加型で来て頂いた方に貼ってもらいました。
ライブペイントというよりワークショップ?
貼っていった人が思いのほかいたので私あんまり描いてないです。
背景は事前に全部やりましたがw

テーマはこれ
ライブペイント説明


 ライブペイント完成版
3日間でこうなりました!
にぎやかになりました。ありがとうございます! 


 今回初めてコラボ作品作りました

 コラボ作2
ブローチと
コラボ作1
ネックレス

私がまず枠に半紙でコラージュした後樹脂を流し
それから夏実さんがシーグラスで装飾しました。
完成品見てびっくり!!

青のグラデーション対グラデーションにはやられた!(いい意味で)
カラフルにシーグラスまでカラフルという発想も好きです。
半紙は絵具でいくらでも色作れますが、シーグラスはかなり色絞られますからね・・・
でも上手い具合になってる!
同じカラフルでもブローチは淡め、ネックレスは白から色強めのグラデーションにしました
特にカラフル系はどうするか夏実さん悩んだと思いますが(^^;)すごくいい感じになってます。ありがとうございます。
 
先攻もなかなかプレッシャーモノでしたが・・・後攻がどんな感じにして完成してくるかが楽しみでした
これおもしろかったです(^^)
お客さんの評判の良くてよかったよかったー


 全体1
全体4
全体3
全体2


この3日間ホント楽しかったです♪
ただ悔やまれるのが私が体調不良で1日目はまだいいが2,3日目はのどによるかぜで声出なくなり会話が筆談になりました・・・
みなさんにご迷惑とご心配かけてすいませんでした・・・・
特に夏実さんにはしゃべり担当としまいには通訳wまでやってもらっちゃって・・・
ホンッットスイマセン・・・・・
そしてお世話になりましたありがとうございますm(_ _)m

 

改めて、、、
来て頂いた方々
ギャラリーのスタッフさん
ご一緒に展示した夏実さん

ありがとうございます!!! 


近々写真中心の補足 レポも上げます
写真が多いから1つにまとめるとちょっとね・・・・だから分ける。