続報の続きです。
グッズ一つ一つの紹介です。

デザインは絵だけでなくレイアウト等すべて私が手がけました。
(印刷・パッケージは会社の方で。プロの印刷は格が違う・・・!)
えぇ、アナログ人間がデジタルと格闘してました(笑)


CA3H1915
A5リングノート
CA3H1916
ピンクの中
CA3H1917
ブルーの中
罫線なしのカラーです。
デザイン性意識しつつ書きやすさはやっぱ欲しい感じで。

CA3H1913
アートシップノート
A5の中綴じノートです。
リングノートよりはさらっとがしがし使えそうな感じ。
中はシンプルに罫線です。
 
CA3H1923
レターセット
(1セット封筒3枚、便箋9枚)
紙の風合いが好きです♪

CA3H1925
便箋
元の絵を活かしました。
書くところはシンプルに。
大きさはA5ぐらいです。

CA3H1924
封筒
この出来には思わずニヤリ(笑)
便箋の絵と同柄でワンポイントのおまけつき。
大きさは葉書が入るぐらいです。 

CA3H1912
ぽち袋
オールシーズン使えるデザインになってます。

ここだけの話ぽち袋と聞いて「ぽち袋=お年玉袋」としか思いつかなかった奴ですw
オールシーズン使えるものという依頼がなかったら完全に正月仕様にするところでした(笑)
子供にあげるにもイイデザインにしました。(イメージ)

CA3H1920
クリスマスカード
上は二つ折りのメッセージカード
下はポストカード

CA3H1918
二つ折りカードには封筒とA3ポスター付です
CA3H1919
カードの裏
このバージョンはポップな感じ。

CA3H1922
別バージョン
この裏はこの絵と同じ赤の柄なし。 
このバージョンは大人っぽい感じ(個人のイメージです)
この絵はカード用に新たに作りました。(画材はアクリルとマニキュア)

ポスターは飾るなり送るなりどうぞ。便箋代わりに裏に長々とメッセージ書くのもアリですw

CA3H1921
ポストカードの裏。



こんな感じです。
現在この製品が結構な量来ましてびっくりしましたw
と、いうことで・・・

販売という形にはなりますが
欲しい方いましたらぜひともご一報下さいm(_ _)m

コメント、メール、ツイッターの返信、DM等々からお気軽にくださいませ。

ここだけの話、お安くしますしおまけも付けますよー♪ (なんか言い方w)

よろしくお願いしますm(_ _)m