2006年09月12日

カテゴリのお引越し

帰宅してまずは、
学び舎本舗のブログをチェック。

最近はこれが日課になりつつあります (^^♪


↓よろしければワンクリックをお願いしますm(__)m

人気blogランキングへ
ランキング広告ドットコム



学び舎本舗のブログを拝見していてようやく気付いたのですが、
カテゴリのお引越しはとても効果的だそうです。

どういう事に効果があるかというと。。。

カテゴリのお引越しを行う事により、
今まで来て頂けなかった全くの新しい訪問者を
呼び込める可能性がグンっと広がる、という事なんですって。

相互リンクをお願いしている
お気楽に-真剣に目指すは自立主婦!のOh!keiさん も
以前カテゴリのお引越しについて記事を書いていらっしゃいました。

記事を拝見した時に気付けなくてすみません、
Oh!keiさん。
この場を借りてお詫びします m(__)m

カテゴリのお引越しの意味を御存知の方、すみません m(__)m
私は記事を拝見して、初めて気付いたもので (>_<)

私はブログを初めてから、今までずっと同じカテゴリ、
「お小遣い」のカテゴリにしていました。

他のカテゴリに移動してみようかな??と思ったことも
ありましたが、
チラっと見てみるとどこも大変な激戦区だったので、

「このままで良いかなぁ。。。」と
カテゴリの移動は一切行っていませんでした。

ですが、カテゴリを移動する事によって、
新しい出会いが待っているのかも??と思うと、
今すぐにでも移動したくなりました。

考えてみれば、
相互リンクをお願いしている
派遣OLの情報ブログのkayaさん は
おそらくFC2ブログランキングを
設置してから私のブログに遊びに来て下さったと思います。

ブログを通じて沢山の方々とお知り合いになれる
せっかくのチャンスを見逃していたんですね、私 (T_T)

どのカテゴリにお引越しをするか、
帰宅してからずっと考えていたのですが、
なかなか決まりません、優柔不断なモノで。。。(^_^.)

カテゴリが決まり次第、
是非ともお引越しをしようと思います。

カテゴリのお引越しをしても、
皆様これからも是非ともよろしくお願いします m(__)m


皆様のお陰でランキングがあがってきました。
↓応援して頂けると本当に喜びます (*^_^*)

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking




natu30 at 18:37│Comments(28)TrackBack(1)clip!日記 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. カテゴリ考(ブログランキング)  [ お気楽に真剣に--目指すは自立主婦! ]   2006年09月12日 19:36
こんにちは!8月も残すところ2日。じき秋♪あなたにも自分にも 沢山の実りの秋になるといいな^^ Oh!kei です! カテゴリ考(ブログランキング) 昨日の記事では、ある意味逆説的な、究極のSEO対策について 書きましたが、勿論、同時に、テク的なアクセスアップ方...

この記事へのコメント

1. Posted by 愛猫Karubi は ザクザク稼ぐ招き猫!@かるび   2006年09月12日 19:27
こんちは〜かるびです。
いつも有難うございますm(__)m

カテゴリのお引越しは新しい出会いが
沢山ありますね(*^^)v

アクセスアップにも繋がると思います!

応援して帰ります♪
2. Posted by お気楽に真剣に--目指すは自立主婦!Oh!kei   2006年09月12日 19:32
natuさん、こんばんは!

あらら、ご紹介とTBありがとです(笑)

学び舎本舗さんのブログ記事、拝見致
しました。とても解りやすいし面白い。
こちらからもTB張らせて頂きますね^^

どうぞお引越し実りますように!応援♪
3. Posted by akko【主婦も頑張ってるよ!】   2006年09月12日 20:41
natuさん、こんばんは。
いつもありがとうございま〜す!
実は私もカテゴリーの変更を
してみようかとも思ってマス。
本当は2つ持ってみようかなぁとも
思っているのですが、チョット私には
厳しい状況かも・・・

応援ぽちぽちっと
どーも、やまがたっす☆

お引っ越しですか〜
たくさんの出会いがあるといいっすね!

応援わーっしょい
5. Posted by kaya   2006年09月12日 23:05
こんばんは"^_^"
ブログ記事みてビックリ!!
私のブログが紹介されてるっ!!
嬉しい・・(*^_^*)
ありがとうっm(__)m
なんか、記事に自分の事が載ってるなんて・・・
ホント!うれしい・・・
ありがとうm(__)m
お引越し・・・がんばって!!
カテゴリの引越ししてもっともっとnatuさんにとっていいことがあるといいね!
素敵な出会いがあるといいね・・・
応援っポチっ
こんばんは。
僕はFC2ランキングは引っ越したけど、
人気Blogランキングの方は固定してます。

確かに言われてみれば、そういう効果もありそうですよね(^^)

応援ポチ!
natuさん、こんばんは。
miyukiですヾ(*・∀・*)ノ
訪問&応援ありがとうございます♪

カテゴリのお引越しですか。
全然考えてませんでした。
でも時には変化を与えることも必要かもしれませんね。

ところで、相互リンクをお願いできますか?
こちらもこれからリンク設置いたします。
どうぞ宜しくお願します。

タイトル:究極の成功プログラム 〜幸せへの10ステップ〜

URL:http://kaiteki4life.livedoor.biz/

またお邪魔しますね〜
応援凸 p(#^▽゚)qファイトッ♪
8. Posted by ポコ太◆稼ぐ獅子君   2006年09月12日 23:58
お引越しですね。。
(ToT)
一期一会ですね。。
(ToT)
酔いからまだ醒めません。
(--)zZ・・・



9. Posted by 「地味なブログ」★るー   2006年09月13日 00:22
カテゴリの引越しですか
やった事ありません(^^;
今「日記・雑談(その他)」カテゴリにいます
上位のブログはアクセス多いですが、
それ以上に内容が非常におもしろいです
しばらくこのカテゴリにいる予定です☆

応援☆
10. Posted by おこづかいネットブログ ゆう   2006年09月13日 00:50
こんばんわ!
カテゴリを引っ越すと新たなアクセスが望めるんですね。
しばらくは引越しの予定はありません。
でも一度やってみたくはあります。
では応援ぽちっ
11. Posted by 理系学生アフィリエイター☆唯’   2006年09月13日 00:53
こんばんは、natuさん。
理系学生アフィリエイター☆唯’です。

まずは相互リンクしてくださってありがとうございますm(_ _)m
これからも仲良くしていただけると嬉しいです♪

私も学び舎ブログの記事読みました〜。
カテゴリーのお引越し、してないですね。。。
今のIN数でもう少し上位にいけるジャンルがあったらお引越しもいいかもしれない!

新しい出会いというのも魅力的ですよね。

今日の記事は、いろんな方のブログをうまく紹介されていていいですね!
これから見に行こうと思います。

応援クリックしていきますね。
12. Posted by 10ijou@月十万以上稼ぐBlog   2006年09月13日 01:22
こんばんは、natuさん。


10ijouです。


ボクもカテゴリの引越し検討したりしています。


応援〜☆
13. Posted by シングルマザーはネットで稼ぐ!   2006年09月13日 02:01
鶴姫です♪
いつも応援ありがとうございます!
なかなか訪問できずすみません<(_ _)>
いろんな方法がありますよね。
こういうのもアリなんだな〜。
応援ぽち♪
natuさん

スージーです。

カテ変更は有効な手段ですね。

ランキング的にも...。

たしかに、別属性の訪問者獲得って意味でも使えますね。

またきますね! 応援、ぽち!
15. Posted by 孔明   2006年09月13日 03:37
5 コメントありがとうございます!

一雨ごとに寒くなりますね〜。

夜遅いので応援だけですみません(>_<)

また遊びに来ますね♪応援ぽちっ(^o^)丿
16. Posted by 元どうなる!?俺!   2006年09月13日 05:29
おはようございます。ご無沙汰しています、タカツカです。サイトのリニューアルまだ未完成ですが公開することになりましたので是非また遊びに来てやってください!

応援ポチッ♪
おはよう御座います!ash ashです
先日は訪問ありがとう御座います。

今日も来ております。

引越しですね、
リアルな引越しと違って
そこまで面倒ではないのですかね^^

ボクは全然 考えたことも
なかったですね。

あ!、いっそのこと
カテゴリーを新たに作るとか・・・
そうすれば 最初だから必然的に
NO1 です。
どうです?難しいですか。やっぱり


応援!
おはようございます☆秋山です^^

改めて考えて色々な出会いがあるって、
気付きました^^
カテゴリーの引越し先も色々見てみます^^

応援☆ぽちっ♪
19. Posted by せどらーの☆すがっち   2006年09月13日 11:50
こんにちわ!
カテゴリーの引越しですか^^

思いもつかなかったです(^_^;)
情報ありがとうございます。

ちょっと考えてみようかな。

では応援ポチ☆
20. Posted by danna【革命的収入構築ブログ】   2006年09月13日 12:35
こんにちは、dannaです。
私も学舎のブログを見てそう思いました。
簡単に出来ることですし試してみようと思います。
応援、ポチッ。
21. Posted by えふうっど   2006年09月13日 12:49
こんちわ〜。えふうっどです。

あのe-BOOKダウンロードされた方andその可能性のある方にお詫びです。

実はあれから読者様の指摘で、「おまけ」のスポンサードリンクの記述法は、

グーグル規約に違反する可能性があるとの指摘がございました。

したがって、その部分の使用はお控え下さるようお願いします。

ブログ・メルマガにもお詫びの記事の掲載の予定です。

それと、現在は、無料E-Bookの方もその部分を削除させてもらってます。

すいませんが、宜しくお願いしますm(__)m

応援ぽち。
こんにちは!takumiです。

カテゴリの引越しは考えた事もありますが、今は意地になってます(笑)
でも、そろそろいいかな!
引越しするならどこがいいか?メリットを考えてみます。

応援ポチ!
こんにちわ、あまのじゃくSAITOです。
お久しぶりです。
カテゴリ変更の新しい仲間探しいいですね。
応援していきマウス。
24. Posted by じゅんじ@次世代サラリーマン   2006年09月13日 15:35
こんにちはじゅんじです。
ご無沙汰してすみませんm(-o-)m

私は一度だけカテゴリー変えましたけど、
会社員OL⇒SOHO在宅ワーク
新しい出会いなんかも会ってよかったですよ。
ランキングも少しあがりました。

効果はあるみたいですね^^v

応援ポチリ☆
私もね、ちょうど考えてたんですよ☆

ちょっと移動してみようかなって。
競合が多いところに行くのは
ちょっと勇気がいりますけどね〜
26. Posted by mikitea   2006年09月13日 17:28
4 はじめましてぇ〜☆
mikiteaです。あたしは契約社員を4年やっていて、ここらで新しい事始めようと、この世界に足を踏み入れたのですが、解らないことだらけなのです。
そして、不安だらけなのです。
あたし、これからしっかり色んなお得な情報吸収したいから、また遊びにきますぅ(*^_^*)
       ポチしましたよ。
27. Posted by ロバー子   2006年09月13日 17:52
こんにちわ!いつも応援ありがとうございます。
カテゴリー移動、結構ちょくちょくやって未だに定まってないのですが(汗)、やっぱり新しい出会いがあったり新しいことを知ったりできるので好きです☆
応援ポチポチ!
28. Posted by KARI and SUMA   2006年09月13日 18:14
KARI and SUMAも、たまに変えてます(^_^)v

今日は雨でずぶ濡れだよん(T_T)

早く帰ってお風呂にでもいこうかな!?っと(笑)


応援フルパワ~(≧0≦*)ノ"

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
お気に入りに追加
Profile
相互リンク大歓迎です♪
e−学び舎本舗ブログ

じゅんじ@副収入でミリオネア♪ネットで稼ぐ!サラリーマン副業戦線

美人講師の月100万円稼ぐ優しいアフィリエイト講座

初心者でもアフィリエイト・
ネットビジネスで副収入を稼ぐ
ための情報ブログ


初心者が稼ぐアフィリエイトブログの作り方【無料で始める】

懸賞NO!?12ヶ月で1夢掴む
アフィリエイト『スパ育』
秋山領祐 体験記


シングルマザーはネットで稼ぐ!

お小遣いネットブログ
=ネットで稼ぐお得な情報=


お気楽に真剣にー
ー目指すは自立主婦!ー


558110.jp ネットでアルバイト

高収入 在宅ワーク アフィリ
エイト お小遣い のnoaの
一緒に稼ごう♪


ネットビジネス上昇曲線型BLOG

派遣OLの情報ブログ!

崖っぷちからの脱出

主婦も頑張ってるよ!

【 次世代マーケティング
戦略Blog 】


べっぴん@白書

ネット収入でお小遣いを稼ごう!!

主婦でもネットで収入を得るぞ!

ケイタンのある日のできごと・・・

情報商材@ネット時々アフェリ

アクセスアップのSEO対策・
ライブドアブログproで
日給3万円稼ぐ方法・
もう失敗しない!
【女企業家への道】


情報商材で稼ぐ、
初心者が情報商材
アフェリエイトで月収
100万円!


アフィリエイト入門&
実践講座!
理系大学生のアフィリエイト!


究極の成功プログラム
〜幸せへの10ステップ〜


アフィリエイト初心者が5千円の壁を突破する方法

30代から手に入れる
「キレイとお金と幸せ」


稼ぐキーワードを探せ!
ブログアフィリエイト成功法


ゼロから始めて半年で
アフィリエイト月収50万円!!


超実践『ブログ解体新書』!情報商材の本物・偽物

初心者による初心者の為の
かけこみ寺


地味なブログ

だんなRevolution
 革命的収入構築ブログ


情報商材在宅ワークで
 月38万円稼ぐ方法


成功本100冊読んだ男のアフィリエイト実践blog

情報商材 晴れのち曇り
ズバッと稼いで超快晴!


「超パソコン音痴でも
1ヶ月目から6万円!
勝手に儲かる
アフィリエイトのコツ」


アフィリエイトで稼ぐための
情報商材&ツール選び


ヤフオク情報レビュー&
情報商材レビュー
ヤフオク情報商材鑑定士コウの
日本一お得な情報満載サイト!!


プチアフィリエイト嬢へ進め☆

元チャトレ!ガッツリ月収100万★女起業家への道

映画俳優がビジネス!
海外留学生活しながら
副業で月収1180万円


アフィリエイトでLuck楽

【グーグルアドセンス・アフィリエイトで金儲け!!】


アフィリエイトで
月収50万を目指す!


30代・目指せ!
アフィリエイトで海外生活☆


アフィリエイト情報室

豚の貯金箱

レポートネットワーク
〜ビジネスを加速する〜


俺の人生
こんでええ訳ないやろ!!


イヴのアフィリエイトブログ
最強裏技で月収100万円生活


〜目指せ!!月収50万円〜
ママのアフィリエイト挑戦日記


千琴のネット収入☆実践日記

月収10万円〜子育てママの挑戦!

24時間ネット起業して
経済的自由になる方法


子育て主婦のネットで稼ぐ生活費

現役大学生のパソコンで
簡単アフィリエイト


40代主婦の一念発起!!
本気でアフィリエイター!!


のんびり屋さんのアフィリエイター
【継続収入のチャンス】