2006年11月28日

ネットビジネスで大切にしていること

いつも沢山のコメント、有難う御座います m(__)m
今日の記事に関するコメント、
是非沢山の方から頂けたら、と思います。

人気blogランキングへ
ランキング広告ドットコム



相互リンクをお願いしている
アフィリエイト入門&実践講座!理系大学生のアフィリエイト!

を運営なさっている唯さんが現在トラックバック企画を
行っていらっしゃいます。
今回私も参加させて頂きます (*^_^*)
トラックバック企画については
唯さんのこちらの記事を御覧になって下さい <(_ _)>

テーマは「ネットビジネスで大切にしていることを3つ」です。

色々あるのですが、私の考えは

・ポジティブ思考で
・目標設定を明確に
・出来た時を想像すること

の3つです。

まず1つめはポジティブ思考で。

以前の私は 落ち込むことや、へこんでしまう事が
多かったのです (^_^.)

ビジネスを行っている中で失敗をしてしまったり、
上手くいかなかった時は
「やっぱり自分には無理かも・・・」
と落ち込んでしまって原因追求がきちんと出来ていませんでした。

ですが、ポジティブ思考になれたら

「今回のやり方は上手くいかなかったから、
次は別の方法でトライしてみよう」
「何故上手くいかなかったのか、原因をきちんと追究しないと」

と全然違うんですよね (^^♪

2つ目の目標設定を明確に。

毎月きちんと目標設定を具体的に行っていると、

例えば「今月の目標は20万円!!」という風に、
その金額を達成する為に、何をしなければならないのか、
どのように進めていけば良いのか、

自分の中での答えが出てきます。

ここをきちんと設定しておく事で、
たとえ達成できなくても、次に繋がっていき、
PDCAも上手く出来るようになるのではないかと思います。

PDCAに関しては良かったらこちらの記事を御覧下さい <(_ _)>

3つ目の出来た時のことを想像すること。

やりたいことが沢山あるのですが、正直言って今の私にはどれも難題です。
まず間違いなく、躓きながら、戸惑いながらの作業に
なることと思います。

ですが、「これが上手く出来たら、物凄いことになるんだろうな♪」
と想像すると楽しみながら出来るような気がします。

きっと出来るまでの時間はかかると思いますが、
出来た時の喜び、成果は自分でも想像が出来ない位の
スゴイことが起きる!!と思うと、難しい作業にも
楽しんで取り組めるのではないかと思います。

良かったら是非皆さんのお考えをお聞かせ下さい。
楽しみにお待ちしています♪

先日からお伝えしていますけれど、
学び舎本舗の締め切りまで後3日となりました。
詳しくは下記をご覧下さい m(__)m

e-学び舎本舗ゴールド会員

ご質問が御座いましたら 
clover_ma31☆yahoo.co.jp までご連絡をお願いします。

☆マークを@マークに変更なさって下さい m(__)m



ランキングが下がっています (T_T)
↓応援して頂けると本当に喜びます (*^_^*)


人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking


natu30 at 19:33│Comments(22)TrackBack(1)clip!日記 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 警告!あなたのブログが……  [ アフィリエイト入門&実践講座!理系大学生のアフィリエイト! ]   2006年12月07日 00:35
今日は大変なことが起こりました……o(;△;)o エーン

この記事へのコメント

1. Posted by おこづかいネットブログ ゆう   2006年11月28日 21:28
こんばんわ!
ナポレオン・ヒルにも共通します。
プラス思考は大事ですね。
では応援ぽちっ
2. Posted by 女起業家★まこ   2006年11月28日 22:26
natuさん、こんばんは!
まこ(仮)です(*゚ー゚)

PDCAについての記事、
すごく興味深く読ませていただきました。

natuさんの目標設定は、すごく具体的で
特に、3つ目の事。
モチベーションを上げるにも、
そしてそのために実行していく為にも

一番大切なことじゃないかと
思ったりします。

natuさんの意見に、同感です。

あ、アタシも唯さんのトラックバック企画に
参加予定です♪


応援ポチポチ★
3. Posted by たいぢ@電脳牧師の100万円アフィリエイト   2006年11月28日 22:42
こんばんは! 電脳牧師のたいぢです。

ふむふむ、3つ、どれも大切ですね。私も心がけなきゃ。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
4. Posted by kaya   2006年11月28日 23:08
natuさんこんばんは(^^)
いつもありがとっ!
natuさんの記事・・とても役立つねっ!
今日、記事されてることはとても大切なことだと思います!
応援っ
こんばんは、ash ashです。


NATUさんの目標設定を
明確にする!
これは本当に大事だと思います。

期限がなければただの夢です。


ちなみに
ボクは実行できていると
言いがたいのですが

^豸難しそうに見えても
出来ないとは決して言わない。

出来ないと言った時点で成長は
ないですから・・・

,ら派生して
⊇侏茲襪海箸らまずやってみる。

どんなに壮大なことも細かく細かく
見ていくと自分でも出来ること
があります。
全ては今の自分にできることから
始まる。
あと最初から上手くやろうなんて
考えないこと。


これは難しいですは上手く行っている
成功している人に嫉妬しない。

こういうネガティブ思考からは何も
生まれない。自分も同じように
もしくはそれ以上に上手く出来るよう
になるんだとWIN−WINの精神でいること

こんな感じです!

応援!
6. Posted by ric-man   2006年11月29日 01:42
こんばんはぁ〜!
ご訪問ありがとうございます!

僕もnatuさんの考え方にはすごい共感を持ちます。
ネットビジネスだけではなくすべてにおいてこの3つの事は基本になってくると思い
ます。

将来の目標を達成している自分のイメージを持つ為に、家の天井に期間と目標を書い
た紙を貼って、寝る前と起きた時に10回づつ唱えるようにしていますよ(^.^)
意外と効果があるのでぜひみなさんにもおススメですよ!

ではまた!

今日も応援!ポチッとぉぉぉ〜〜〜!!!
こんばんは!takumiです。

3つとも欠かせない
ことですね!
でも、忘れちゃう時もあります(汗)
常に意識していたいですね。

応援ポチ!
natuさん、こんばんわ。
リョウです(・∀・)。

この企画自分も
考えてるんですけどねぇ。。

ちょっと心得考えてます。。


応援くりーっく。。。
9. Posted by りん@主婦でもネットで収入を得るぞ!   2006年11月29日 04:32
こんばんは、りんです。
大切にしてること。
「諦めないこと」でしょうか。
すごーく凹んでも、なぜか諦めようとか
やめようとか思わなかったし。
あとは、やはり目標設定と時間管理が私には大切かなって思います。

応援クリック☆
10. Posted by ヤフオク情報商材鑑定士 コウ   2006年11月29日 07:20
ヤフオク情報商材鑑定士コウです。

3つ共、ものすごく共感出来ます。

natuさん、これからも一緒に、

頑張りましょう!!

応援ポチ!!
11. Posted by いごっそう   2006年11月29日 10:18
5 訪問していただきましてありがとうございます。

目標の設定は非常に大切だと思います。

失敗しても成功しても、なぜそうなったのかの原因を探すときにも最初の目標数値を私も大切にしています。

クリック報酬型はたくさんありますので
自分で探してください。

近日中には閉館の予定です。

応援させていただきました。
12. Posted by danna【特典付けすぎっ(>_<)】   2006年11月29日 12:24
こんにちは、dannaです。
どれも大事な要素ですね。自分は目標設定をしっかりすることを一番大事にしたいです。
応援、ポチッ。
13. Posted by ちえ@崖っぷちから、ミリオネーゼへ!   2006年11月29日 14:29
こんにちは〜。
いつもコメントありがとうございます。
e-bayをやりつつ、つぎつぎと出される特典に目がくらくらしております。
つぎつぎと手を出してもだめなんだけど、新しい情報も気になる・・・・
自分の目標をしっかりとしないとだめですよね。
14. Posted by 理系学生アフィリエイター☆唯’   2006年11月29日 15:32
こんばんは、natuさん。
理系学生アフィリエイター☆唯’です。

トラックバック企画、参加してくださってありがとうございました〜!

イメージをしっかり持つ……
これは私も最近意識してることです。
そうすれば、例えうまくいかなかったとしても、失敗を次につなげることができますもんね♪

応援クリックしていきますね〜。
15. Posted by 怪我人!?馬券想定士『零』   2006年11月29日 16:53
こんにちはー。

今日もノウハウ再検証中のため、

コピペで回させてもらってますー。


ですので、今日もコピペでご勘弁をー。


応援ポチッとな。
16. Posted by じゅんじ@無料レポート配布中   2006年11月29日 17:27
こんばんは、じゅんじです。

e-ビジネスを始めてからかなりポジティブになったと思っているんですけど、まだまだ凹むときもありますし、挫折しそうな時もあります。

常にポジティブでいられるようにしていかなくてはいけませんね^^

応援ポチリ☆
こんばんわ!
なるほどです!とくに三つ目の
「出来た時を想像すること」はやってなかったのでそく実行しようと思います☆応援♪
18. Posted by 女起業家★まこ   2006年11月29日 21:54
natuさん、こんばんは!
まこ(仮)です(*゚ー゚)

今日は、アタシも心得についての
記事を書きました。

トラックバック企画、
やっと参加です。

改めて書いてみると、
なんだか復習できる感じですね。

自分への戒めというか・・・

こういった機会を与えてくれた
唯さんにも感謝ですね。

応援ポチポチ★
お久しぶりです♪
natuさんこんばんは★
秋山ですヾ(^0^)ゞ
長い間遊びに来ないで、
作業に没頭しておりましたヽ(^_^;)

PDCAの重要性を改めて感じる記事です。
目標に向かってどんどん進んでいくと、
思わぬ出会いがあって、
夢に向かって進んでく感じがします

今後とも宜しくお願い致しますm(__)m
応援☆ぽちっ♪
お久しぶりです♪
natuさんこんばんは★
秋山ですヾ(^0^)ゞ

長い間遊びに来ないで、
作業に没頭しておりましたヽ(^_^;)

PDCAの重要性を改めて感じる記事です。
目標に向かってどんどん進んでいくと、
思わぬ出会いがあって、
夢に向かって進んでく感じがします
O(≧▽≦)O

トラバ企画にもいってきまーす♪

今後とも宜しくお願い致しますm(__)m
応援☆ぽちっ♪
21. Posted by プチ贅沢したいネットで稼ぐ女週末社長の日記   2006年11月30日 16:10
まゆみん【・∇・】です
おでかけ前にご挨拶ポチに来ました〜!

すばらしいお話ですよね!

がんばろう!って思えました


φ(*'ω'*)ポチッ

また必ずきますね♪
22. Posted by 情報商材屋isao@アフィリエイトに効果的!   2006年11月30日 17:30
こんにちは!情報商材を買いすぎたisaoと申します。ちょくちょく寄らせていただきます。応援クリック!ポチ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
お気に入りに追加
Profile
相互リンク大歓迎です♪
e−学び舎本舗ブログ

じゅんじ@副収入でミリオネア♪ネットで稼ぐ!サラリーマン副業戦線

美人講師の月100万円稼ぐ優しいアフィリエイト講座

初心者でもアフィリエイト・
ネットビジネスで副収入を稼ぐ
ための情報ブログ


初心者が稼ぐアフィリエイトブログの作り方【無料で始める】

懸賞NO!?12ヶ月で1夢掴む
アフィリエイト『スパ育』
秋山領祐 体験記


シングルマザーはネットで稼ぐ!

お小遣いネットブログ
=ネットで稼ぐお得な情報=


お気楽に真剣にー
ー目指すは自立主婦!ー


558110.jp ネットでアルバイト

高収入 在宅ワーク アフィリ
エイト お小遣い のnoaの
一緒に稼ごう♪


ネットビジネス上昇曲線型BLOG

派遣OLの情報ブログ!

崖っぷちからの脱出

主婦も頑張ってるよ!

【 次世代マーケティング
戦略Blog 】


べっぴん@白書

ネット収入でお小遣いを稼ごう!!

主婦でもネットで収入を得るぞ!

ケイタンのある日のできごと・・・

情報商材@ネット時々アフェリ

アクセスアップのSEO対策・
ライブドアブログproで
日給3万円稼ぐ方法・
もう失敗しない!
【女企業家への道】


情報商材で稼ぐ、
初心者が情報商材
アフェリエイトで月収
100万円!


アフィリエイト入門&
実践講座!
理系大学生のアフィリエイト!


究極の成功プログラム
〜幸せへの10ステップ〜


アフィリエイト初心者が5千円の壁を突破する方法

30代から手に入れる
「キレイとお金と幸せ」


稼ぐキーワードを探せ!
ブログアフィリエイト成功法


ゼロから始めて半年で
アフィリエイト月収50万円!!


超実践『ブログ解体新書』!情報商材の本物・偽物

初心者による初心者の為の
かけこみ寺


地味なブログ

だんなRevolution
 革命的収入構築ブログ


情報商材在宅ワークで
 月38万円稼ぐ方法


成功本100冊読んだ男のアフィリエイト実践blog

情報商材 晴れのち曇り
ズバッと稼いで超快晴!


「超パソコン音痴でも
1ヶ月目から6万円!
勝手に儲かる
アフィリエイトのコツ」


アフィリエイトで稼ぐための
情報商材&ツール選び


ヤフオク情報レビュー&
情報商材レビュー
ヤフオク情報商材鑑定士コウの
日本一お得な情報満載サイト!!


プチアフィリエイト嬢へ進め☆

元チャトレ!ガッツリ月収100万★女起業家への道

映画俳優がビジネス!
海外留学生活しながら
副業で月収1180万円


アフィリエイトでLuck楽

【グーグルアドセンス・アフィリエイトで金儲け!!】


アフィリエイトで
月収50万を目指す!


30代・目指せ!
アフィリエイトで海外生活☆


アフィリエイト情報室

豚の貯金箱

レポートネットワーク
〜ビジネスを加速する〜


俺の人生
こんでええ訳ないやろ!!


イヴのアフィリエイトブログ
最強裏技で月収100万円生活


〜目指せ!!月収50万円〜
ママのアフィリエイト挑戦日記


千琴のネット収入☆実践日記

月収10万円〜子育てママの挑戦!

24時間ネット起業して
経済的自由になる方法


子育て主婦のネットで稼ぐ生活費

現役大学生のパソコンで
簡単アフィリエイト


40代主婦の一念発起!!
本気でアフィリエイター!!


のんびり屋さんのアフィリエイター
【継続収入のチャンス】