ばぁちゃん痛すぎる

March 15, 2007

仲良く

午前中 前に買った おもちゃゴルフセットを
ナっツマンとやる為に
なんだか とても 寒いけれど チャリチャリで公園へ

ところが 5分程で ナっツマン もう ポ〜イぃっ
まだ やっぱり 早いかね…
この前 知らないお兄ちゃんがやっていたら
超 興味深々だったのにさっ

そして 少し 散歩して パン屋さんへ

午後は お友達ママが来てくれるって〜

91d7566a.JPG結構久しぶりに会うけれど
今日は 今までの中でも
かなり 平和に遊んでくれた




いつも そんなに大変だった訳じゃ無いけれど
なんだか 今日は 本当に 良い感じだったよ

ご主人様の夕ご飯 手抜きのレトルト餃子にしたら
手抜きに ワをかけて 焦げた



natu728 at 23:21│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ばぁちゃん痛すぎる