2014年07月13日

東京ディズニーランド【TDL】 混雑情報【渋滞予想】

東京ディズニーランド【TDL】 混雑情報【渋滞予想】

東京ディズニーランド【TDL】の混雑情報の最新情報を紹介致します。

今年の夏休みの東京ディズニーランド【TDL】混雑情報や人出、渋滞予測が気になりますよね。予定を立てる際やお出掛けする際には、事前に確認をしてなるべく空いている日に行きたいですよね。

日本道路交通情報センターが提供している渋滞予測を事前に確認することで、渋滞ヵ所や渋滞予想時間が分かりますので、時間をずらしたり休憩場所を考えたりして、何十キロという渋滞を避けて少しでも快適なドライブで目的地まで行きたいですね。

東京ディズニーランド【TDL】に行く際には、楽しみ方や裏技などを雑誌やインターネットで調べて行くことをおすすめします。また、行きたいアトラクションの順番や紹介している混雑予測を参考にしてスケジュールを立てて行きましょう。

東京ディズニーランド【TDL】は、夏休みのみならず、1年中混雑しています。混雑状況を混雑予想カレンダーで調べて、少しでも混雑を避けられる日を選んで行ってみてはどうでしょうか。私は、オープン前から並んでオープンと同時に目当てのアトラクションまで行ってまず一つは乗ってあとはのんびりと並んで楽しんでいます。


ディズニーランド 混雑予想カレンダー
東京ディズニーランド オフィシャルウェブサイト


夏休み 人気のテーマパークの渋滞・混雑情報【2010】





natu_konzatu_guide│東京ディズニーランド【TDL】  
  • ライブドアブログ