2005年09月21日

きめたよ!

なつ
なつのちょっとエッチな物語
DO!エログに引っ越してもっとえっちになったよ。
なつをはじめてみせちゃった…

待ってるね  
Posted by natuchan11 at 22:25Comments(8)TrackBack(5)体験談

2005年09月03日

livedoorブログって最悪・・・

なんかいじってもないのに、サイドバーが下に行ってる・・・

もう乗り換えます・・・

どこがいいかな〜????

アダルトができるとこって、確か・・・

DTIブログと、FC2と、DO!エログと、EROG SHARDだっけ・・・

どこがいいですかね???  
Posted by natuchan11 at 12:31Comments(4)TrackBack(259)初めての・・・

2005年09月02日

強姦??

もう皆が「じゃあめちゃくちゃにしてやるよ!」
ってなぜか怒って・・・。

私はまるで強姦にあっているような感じで、
皆に攻められたの・・・。


気づいたら、私は寝てて、
皆は朝ご飯の仕度と片づけをしてました。


私が、皆に近づくと皆はクスクス笑ってました・・・。

私は恥ずかしくて・・・。  
Posted by natuchan11 at 17:47Comments(7)TrackBack(11)体験談

2005年08月31日

独占

もっともっと舐めて欲しくて
もっともっと気持ちよくなりたくて
ついKちゃんの顔にオマンコを押し付けちゃった。

「あっ、、あああっ、、、ああああああああああ」
って思わず声が出ちゃたの。

Y君もすごく気持ちよさそうだし
Kちゃんも自分で腰を動かしながら
Y君と呼吸を合わせてる。

すぐ隣では
A君とT君がSちゃんを二人で相手してるし、
こっちは私とKちゃんでY君だし
もう訳わかんない

私は男の子3人で私の事をいろいろして欲しかったの・・・  続きを読む
Posted by natuchan11 at 11:09Comments(6)TrackBack(32)体験談

2005年08月30日

Kちゃんのオマンコ

私はKちゃんの喘ぐ声を聞きながら
どんどん気持ちよくなっていきました。

もっと指の出し入れを早くしてあげると
「いいいいっ、、、いいいっ、、いっちゃうぅ〜、、、」
って絶頂をむかえちゃったの。

ヒクヒクいってるオマンコにY君が近寄ってきて
ギンギンに硬くなったおちんちんをズボッって入れたの・・・  続きを読む
Posted by natuchan11 at 12:29Comments(8)TrackBack(20)体験談

2005年08月26日

オナニー

下からグングン突かれてすごく気持ちよさそうなSちゃん。
フェラチオしてもらってるA君も気持ちよさそうで
もっともっとって感じでSちゃんの頭を持って
自分のおちんちんに押し付けていたの。

私は初めて3Pをみたのもあって大興奮。

それで横にいたKちゃんを見てみたら
Kちゃんは自分の指をオマンコのなかに入れて
おっぱいをもみながら
「あっ、、、うっっ、、あんっ、、、あああっ」
って3Pを見ながらオナニーしていたの

私はKちゃんの事を見て近くによっていった。
そしてKちゃんのオマンコに入っている指を抜いた・・・  続きを読む
Posted by natuchan11 at 15:14Comments(0)TrackBack(35)体験談

2005年08月25日

3P

私のフェラチオをA君とT君は
すっごい近くでうらやましそうに見てた。

それで俺も俺もって感じになってきたんだけど
一応ゲームやってるしって事でまた王様ゲームで
決める事になったの。

もうSちゃんもKちゃんもHモードだったから
そのまましちゃってもいい感じだったけど・・・
全員裸だったし・・・  続きを読む
Posted by natuchan11 at 11:15Comments(6)TrackBack(35)体験談

2005年08月24日

3人に攻められて

Kちゃんは
「いっ、いっ、、、、いやっっ、、うっっっっ」
ってすごいかんじてる。

私とSちゃんはそれをちょっと
うらやましそうにみていたの。

それでKちゃんはいろんな所をなめ尽くされて
いっちゃいました。

そして今度はY君が王様になり
「俺のチンボを女3人で舐めろ!」
と本当の王様のように命令してきました。

私たち3人はY君の大きくなったおちんちんに
集まって周りの方から先っちょとかを
隅々舐めました。私が口の奥まで含んで
「ジュジュュュ〜、、、ジュボァッ、、、ジュブッ」
ってフェラチオしたらY君のおちんちんが
  続きを読む
Posted by natuchan11 at 16:53Comments(6)TrackBack(31)体験談

2005年08月23日

エスカレート

Sちゃんも
「あああっ、、、あっ、、あっあっ」
ってみんなにきこえるような声で喘いでる。

お互い終りたくなさそうだったけど
一応ゲームだったから二人ともパンツをはいた。

そのころにはもう食べ物もなくなってたから
バーベキューは終了。
ちょっと片付けてからバンガローに6人で戻った。

落ち着いていると第二回戦ってA君が言い出して
またHな王様ゲームがスタートしちゃった。
もうみんな恥ずかしさも消えてしまってたから
なんでもありって感じだったの。

Y君の命令で全員裸になっちゃった
外ではまだ家族連れの人達がバーベキューとか
やってるし・・・  続きを読む
Posted by natuchan11 at 10:25Comments(7)TrackBack(27)体験談

2005年08月22日

69

その声は皆に聞こえちゃってて
「なつ感じすぎ〜、エッチ〜」
ってちゃかされちゃった。

そのあと私が王様になった。
私はあんなに恥ずかしい思いをしたから
ちょっと仕返しをしてやろうと
「1番と2番が69!」
と言った。

それでA君とSちゃんがやる事になったの。  続きを読む
Posted by natuchan11 at 15:16Comments(6)TrackBack(26)体験談

2005年08月17日

思わず声





王様ゲームも盛り上がってきて
ディープキスを男の子の全員としちゃった。

で他の女の子2人も見たら目がトローンって
なってて、もうそれモード突入。

そのあとの王様Y君の命令が
乳首にチュウ」だったの。

それで私はA君とになってまずA君の乳首に
チュってしました。
次は私の番。
皆におっぱい見られるのが恥ずかしかったから
ちょっとみんなに背をむけてA君に見せた・・・  続きを読む
Posted by natuchan11 at 12:16Comments(7)TrackBack(44)体験談

2005年08月16日

王様ゲーム

まずものまねとか罰ゲームみたいなので
盛り上がってました。
高校生で飲めないお酒を飲んでいたのも
あってテンションは皆ちょっとおかしかったの。

それでそのうちにほっぺにチュウとかになってきて
だんだんエスカレート。

ちょっと危ないのかなぁと思ったけどここで空気を
悪くするのもなぁと思って続けました。

そしたらA君が「ディープキス」って言い出して
私はK君とキスをする事になっちゃったの。

それでK君は舌と唾液を私の口の中にめいっぱい
入れてきました。

ちょっとそこでジンッっときてしまった私。
  
Posted by natuchan11 at 12:30Comments(5)TrackBack(45)体験談

2005年08月15日

バーベキューで触られて

バーベキューをしている時に隣にすわっていた
K君がどさくさにまぎれておを触ってきたの。

私は軽いいたずらだと思って
「ちょっとやめてよ〜、K君〜」
とか最初は言いながらふざけてたの。

それでそのうち友達も他の男の子にちょっかい
出し始めちゃって。

それでそんなんだったらゲームをしようって事になったの。

王様ゲームって事になって
お箸に番号ふってやりはじめたら・・・

  
Posted by natuchan11 at 16:57Comments(6)TrackBack(43)体験談

2005年08月14日

イヤッ

私が前に体験したお話をしたいと思います。

これは思い出すだけでもいまだに

おまんこがギュッンッっとなる話です。

二年前かな・・・

高校3年生の夏休みに仲いいクラスのみんなで

キャンプに行くことになったの。

女3人と男3人で準備して

バスに乗って出掛けました。
お昼ぐらいに向こうについたので
バンガローで一休みしました。
そして近所のスーパーで買ってきた肉や野菜などで
バーベキュー。

そして・・・  
Posted by natuchan11 at 14:12Comments(5)TrackBack(44)体験談

2005年08月11日

周りには??

エッチなんてしたくないって人がいたり、
時間の無駄とか疲れるだけとか言ってる人が
私には信じられません。

だってあんなに気持ちいいし。
本当に毎日だって毎晩だってやっていたいんです。

こんな私は変なんですかね〜?
誰にも迷惑かけてないのはいいんですど!?
  
Posted by natuchan11 at 13:14Comments(6)TrackBack(40)

2005年08月10日

最近分かったことなんですが

私はどうやら稀にみるドスケベらしいんです。
友達にそう言われてなんとなくそれがわかってきました。
思いあたるとすれば・・・

  続きを読む
Posted by natuchan11 at 16:03Comments(7)TrackBack(50)体験談

2005年07月29日

お友達も・・・

なつがおちんちんを入れられてる時に友達が帰ってきたの・・・

友達は、へ?って顔してたんだけど、なつがお口でしてた子がこっち来なよって言ってその子の隣に座ったみたいなの・・・

なつは友達の前なのに声を出しちゃってすごく恥ずかしかったの・・・

それでなつに入れてた子が行くよって言っておちんちんを抜いてなつの顔にベトベトの液体を出してきました・・・

なつはちょっと放心状態だったんですけど、ちょっとたったら隣の男の子と友達がキスをしてたんです。




  続きを読む
Posted by natuchan11 at 18:27Comments(10)TrackBack(51)

2005年07月28日

前と後ろから。。。。。

口に含んでるおちんちんが、どんどん大きくなっていって、

ちょっと苦しかったけど、すごくいやらしい気持ちになっていて、

おまんこからはいやらしい汁がたくさん出ていました・・・

後ろの方から、もうそろそろいいかな??って声が聞こえて、

なつ今から入れるよ!!って言って後ろからなつのおまんこにその子のおちんちんが入ってきました・・・

すごく気持ちよくておちんちんを咥えたまま声を出していました・・・

何回も何回もなつのおまんこにおちんちんが出たり入ったりして、なつは自然に仰け反ったりしてしまっていました・・・

前と後ろから突かれてなつは本当におかしくなってしまっていました・・・

何も考えられずに・・・


  続きを読む
Posted by natuchan11 at 15:00Comments(7)TrackBack(73)

2005年07月27日

浴衣が・・・

一人の手はなつのおっぱいをブラジャーの上から揉んできて、もう一人は太もも辺りをさわってたの・・・


それでなつはもうお友達も帰ってくるから止めてよって言ったのに、


その子達はどんどん激しくなって、ブラの中に手を入れてきてなつの乳首をつまんだりいじくりまわして来て、なつは思わず声が出ちゃったの・・・


もう一人は、無理やりなつの足を広げてパンツの上からおまんこをさわってきたのぉ・・・


なつはどうしていいかわからなくなって、そのまま我慢してたんだけど、


おっぱいを揉んでた方の子がおちんちんを出して、なつの手をおちんちんにつけたの・・・


ちょっとびっくりしたけど、もう固くて大きくなってるおちんちんを見てなつもちょっと興奮しちゃった・・・



  続きを読む
Posted by natuchan11 at 13:28Comments(8)TrackBack(60)

2005年07月26日

お祭りの時に・・・

地元でお祭りがあったんですけど、そこになつはお友達と二人でいったの。


それでお祭りをお友達と楽しんでたら知り合いの男の子と会って四人で楽しく話ながら回ってたの。


すごく楽しく回って歩いて、屋台とかもまわってちょっと疲れたからって神社の境内の所で休んだの。


それで女の友達がトイレに行ってなつと男の子二人だけになったの・・・


まわりもすごく静かで誰もいなかったんだけど、両方からその男の子達がなつをさわって来たの。


最初は肩を組んだりしていただけなんだけど、徐々におっぱいとか足とかに手が伸びてきたの・・・

なつは浴衣で言ってたんだけど浴衣をしたからまくられて・・・


  続きを読む
Posted by natuchan11 at 14:10Comments(7)TrackBack(64)