2時に寝て、朝5時半起きで広島に帰省します、夏です(;´д`)



さて、ついに始まりましたArcheAgeファミリーテスト。

アークエイジだと思ってたのに、アーキエイジと訂正されましtt



今日は撮れたてほやほやなSSをいくつか紹介!

ScreenShot0000





種族設定画面です。現在はエルフとフェレ族が作成できません。

ちなみに鯖は1つだけなので、みんな同じところからのスタートになります。


種族により大陸が違うので、種族間でのPvになります。


キャラメイクの種類はAION並みにあって、首から上は結構いじれます。

20分かけていよいよゲームの世界へ!

ScreenShot0001






さすがリネの生みの親。

画像は結構きれいです。

ScreenShot0012





レベル7くらいで立ち寄る城です。


モンスターはほかのネトゲとそんなにかわらないです。

ScreenShot0016






巨大ウサギ。クエモブでした。



レベル10くらいで馬買えます。

ScreenShot0020





TERAと違い乗馬スキルではないので、馬を1から育てるところからですw


今日できたての仲間たちとその馬たちw


今日はほとんど探検でおわりましたが、家も作れたり船も作れたり、グライダーに乗れたり。

結構ゲーム内でできることが多いので楽しみです。


音楽も結構きれいなBGMが多かった気がします。

MAPも広いのでやることは尽きなさそうなイメージですね。


とりあえず、ファミリーテストでのレベルキャップは35までだそうです。

ぼつぼつマイペースに楽しんでいけたらいいなと思ってます。


今日はできたてほやほやな遠征隊(ギルド)と黄昏てる風景から、愛をこめて☆

ScreenShot0026