2007年08月03日

uhhya

アキハバラ電脳組1話だけ最近見ました。

Birthは相変わらず好きです。

つかあの頃から俺って・・。


T h e  運 命 

ジャッジャッジャジャーンジャッジャッジャジャーン


今日はQPんちでひたすらメルブラ。

タッグしたりしてた。

シオンで引っ張ってアルクで壁コンでFA。


しんぶーん しんぶーん


帰宅してメイポ。

メイポソードが2本になりました。

今必死に紅葉あつめてます。
さらにネカマ度が増しました。

以上


あ・・明日か明後日フェリ行くかもー 

2007年07月17日

harada ウイるす

かかった^^^^^^^^^^^^^^

曲取ったんだがそれにまんまとやられ・・。
フォルダに入ってない奴が全部BitMapになりました。

あー面白いねぇえええええええええええええええ

適当に駆除してEFZ。
QPが暇な時にやってるみたいなんで舞練習。
コンボ忘れて無かったわwww

メイポ。
提灯空いてたから狩ったら飽きた。
一応50%までは上げたよb


メルブラ起動。
メルブラ終了。


五つ子見てから津田沼へー。
アルチ行ったら緑翼さん、民徒さん、テツさんいたわー。
青子一回やってそのあとはウロウロ。
ミリアしたかったけどボコられますね。

んでだいぶウロウロしてメカ。
RIKに戦い方色々聞いて戦ったがワラキアに負けた。

またウロついて青子。この時は2Pカラー。
蹴り、踵で荒らしたら秋葉に荒らされたw
シールド対処出来ないわー・・

このちょっと前に後ろにいた人民徒さんじゃないかな?w
画面に反射して映ってましたよb

負けてRIKにIN−。
ぼーこーらーれーたー。
やっぱ琥珀戦わかんね。
2C読みのA蹴り、B蹴りが神!ってならないかなw
破裂置きたいんだけど2Cやらで突っ込んでくると無理。
あれだ・・RIK・・フリプ行こうぜw
それで対策考えるわwww たぶん考える間も無くアーッ!

秋葉倒したワラキアに金髪青子ー。
色々誤魔化しながらも戦った。
最後はまひろさんのノビに狩られたー。
だいぶ前に一回戦っただけだったから・・ヴォルカニック!
あれはビックリした。
EX浮遊出して開放したら切り札2で潜って来て開放相殺。

お腹が空いて・・力が出ない・・なので帰宅。

ちょっとまたメルブラ楽しくなってきたわ−。
明日ははずむ行くの? 行くなら行きたいけど・・。
無論ひよこも・・あ・・残業かな・・。

ってことでパピヨン弄ってメイポして寝るー。
青子やりたいけど家庭用無いから我慢我慢


2007年07月11日

ああああああああああああ

厨いい加減にしろよ・・

朝起きたのが9:00。
そこからメルブラ・・な気分でギルティ。
チップおもしれ〜。

今好きなのは相手画面端で
『βブレード(RC)→ショーグンッ→αブレード(FRC)→6HS→ショーグンッ』
地味にダメージ高いのねwwww

飽きてメイポ。
両刀消してクレリック作ろうと思ってます。

で・・事件が起きた。
俺ネトゲクレクレにも優しく接してるつもり。
今日ありの巣1で狩ってたんだ。

俺☆『わーい誰もいないー^^』
(☆は俺の心の声です)

謎のウルトラマン現る。
しかもいきなりグループの招待。

俺☆『Lv同じくらいだし良いか・・』

組んだ。
この組むっていう行動が失敗でした。

俺『よろしくー』

相『よろ』

しばらく狩る・・狩る・・KARU・・KA・・

相『青い薬持ってません?』
(青い薬=MP回復薬)

俺『青い薬は持ってないけどマナエリは持ってます』
(マナエリ=青い薬の上位版)

相『じゃあそれください』

俺『まぁグル組んでるし・・良いですよ』

俺は50個あげました。

またしばらく狩る・・狩る・・KARU・・KA・・

相『金ください3、4千円しかないので』

俺☆『円かよ!メルじゃないのかよ!!』

俺『10kくらいなら・・』

相『ありがとう』

あげて・・ちょい嫌になって一人で逃げた。

俺『ちょっとクエスト処理するか・・』

相『どこ行った!』

俺『クエスト処理したいのでー・・』

相『俺も行くよ』

俺☆『こっちくんなwww』

俺『いえいえ・・一人で大丈夫なのでそのまま狩ってて』

相『わかったー』

で・・5分狩る。

相『今どこー』

俺☆『はやっ!てかまだ全然進んでないから!』

俺『まだ同じ場所です・・もう少ししたら向かいます』

相『わかった』

で・・20分かな?それくらいで

相『まだ?今どこ??』

俺☆『もう駄目だな・・集中して出来ない』

俺『今から向かいますー』

んでありの巣戻ってまた狩り。

ありの巣1っていうのは上・中・下で狩場わけるのが効率良い。
んで俺魔だしLv低いから上の弱いモンスター狩ってたのさ。

そしたら普通違う場所狩るべ?
俺と同じ所でしか狩らないとかマジ意味ないからwww

んでもって俺が倒したモンスターのアイテムを何事も無く拾ってく。
つか敵狩らずに拾ってばっかり。

んでまた出たよこのセリフ。

相『君から貰ったマナエリ@15個だよ・・』

俺『ww』

俺☆『そろそろ補充しに消えるかな?コイツww』

相『 切 れ そ う だ か ら 頂 戴 』

俺☆『 ク レ ク レ 自 重 し ろ よ 』

俺『自分も@10個くらいしかないんですが・・』

相『それでいいよ』

俺☆『俺の回復薬考えろよw俺は魔だぞwwww』

仕方なくあげました。
ちなみに@10個っていうのは嘘。500個ありました。

んで・・嫌になってトモロク消してグル切って逃げたよ。

ありえないべ。

1:女キャラからメルとアイテム貰いまくる行為。
2:狩場1で裸で狩りする行為。
3:自分で狩らず人に狩らせて経験値を稼ぐ行為。
4:人のドロップを即拾う行為。

こういうのを荒らすからメイポは面白いんでしょうね^^

今は鯖落ちしたんで日記書いてます。

つか今日は引きこもったな・・俺。
雨降ってたし・・まぁいいか。

明日は出かける予感!
フェリか・・どっか遠出すっかも。

たぶんフェリかな?わかんね。
気分&天気次第ですわ。

んじゃ・・チップやってメイポ戻りますわ。

ノシ