2007年02月18日

あだghdhfdじょいgsdじょいsjs

朝起きたらマラソンやってましたね。
ちょっと見たらMARの時間でした。
スノウ・ナナシが消えました・・以上。

ギルティ。
最近落ちダスの慣れたのかやりまくってる。
ソルとかD→JD→JD→着地JD→SWからティヤッしてたり。

イノやったんだがイマイチだ。ケミコンできねっ!

EFZ。最近またやりだした。
真琴オモシレー。まぁ・・秋子さんで頑張ってますよ。

メルブラ。
青子でひたすらネタ考えた。
1つ出来たけどまだ微妙。改良しなきゃ無理ポ。

青子ずっと弄ってたらいつのまにか5時。
そこからメイポ。SDTだったので。

昨日落ちた場所がツンデレ赤竜だったのでそのまま狩る。
手裏剣が見える!と思ったら雷でした。
で・・10秒も経たぬ間にエレガンスktkr!
で・・3分も経たぬ間に炎の羽毛ktkr!
で・・5分も経たぬ間にドクロシールドktkr!

だいぶお金になりました。
雷はまだ自分で使ってるけど金に困ったら売ります。

つかあのゲームウザいわやっぱ。
なんで何の断りも無しにいきなり現れて狩場取るわけ?
しかも二人組み。 ブラックリストに追加して落ち。

投げやってた。やっとLv16。豚と遊んでます。

今日はSHUFFLE見たら寝ます。それまでメルブラかな?

あと・・明日暇な人イナイカナー。
フェリシダ行くんで暇なら来てね!!!
行く前に金練成しなきゃ・・


>ナガスミ。
スタン・エルロンループでボコるわ

natuki125 at 21:01│Comments(0)TrackBack(1)clip!メルブラ | ギルティ

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ☆★ド素人OK!!☆★ネットでカンタンに副収入!!☆★  [ ☆★ド素人OK!!☆★ネットでカンタンに副収入!!☆★ ]   2007年02月23日 22:28
お金を稼ぎたい!でも、いい方法がわからない方へ!副収入をゲットする方法をお教えします!お小遣い稼ぎ目的の方から、リッチな副収入生活をお望みの方まで・・・必見です!!やってみると簡単なものばかりですから、皆さんも私と一緒に副収入やお小遣い稼ぎを始めてみませ...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔