2007年02月19日

レッドウォーターのラヴコール

10時30分に集合してフェリへ。

んで・・カイやった。
RIKカイにわからされた。

アルカナ。
リリカにリリカで行って勝つ。
つかカカトが全く出来なくなった。
もうやらねーと思う。

メイトへ。
1時前までずっと時間潰してた。

戻ったら結構人いたわ。
はずむに漫画売ってもらってメルブラ再開。

最初青子やったら秋葉は入って来た。
ちなみに伊織に連コしまくった奴。
あれ受付ないわ。拒否りたいタイプ。
勝った後動ける時に100%避け。
開幕避け連打。やる気失せるよ・・勝ったけど。

そのあとも青子やったり・・シオンやったり。
青子やったらカレーに狩られたんでシオンで連コ。
俺のシオンとか中段バレたら終わりなんで^^^^^^^

そのあと入った10Pアルクって民徒さんかな?
インバリだったけど膝ルプされてビビりました。
ウメハラってたら処理られたー。

見学してQMA4へ。
勘違いで優勝したー。
まだ修練の4だったかな?
ひょうこさんガンガン成長させるぜっ!

ギルティ戻りQPテスタとガチ。
勝てたけど前エグゼとかどうすりゃいいんだ。
RIKカイにまたわからされた。
辛すぎ・・っていうかGFのフェイント攻撃判定いらないって。

メルブラ戻りまた青子。
レッドウォーター青子に青子で行ったら負けた。
予想外・・っつか同キャラどうすりゃいいんだ。

今日参考になったのはなんすぅさんのアルク。
J2B→22A→EX爪とか俺出来ないんで見て理解。
次から練習するわ。
いつまでも膝コンだけじゃ悲しいんで。

あと・・シールド対策。
レッドウォーターとかカレーとかシールド取られまくった。

あとは・・キャラ対策。
これからはこれ優先で考えていこうと思う。

帰宅。なんか泊まりだったがRC。
明日になったみたい。
寝なきゃいけます。つか寝ないを心がけます。

姉貴いてメイポも出来ない。

この間描いた絵の続きでも描こうかな。
目と髪考えないと禿のマンマです・・。

んで・・メルブラかな。
青子のB蹴り楽しいわ。オススメですよB蹴り。

あと初心者的質問なんだけど
受身狩りがきちんと重なってたらシールド取られない?
まだ初心者なんで知識少ないんですよ・・。

natuki125 at 21:21│Comments(0)TrackBack(0)clip!メルブラ | ギルティ

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔