2008年08月29日

天の花

こんばんす

久々の更新です。なつきです

最近は色々ありました

LK作ったり

AX作ったり

色々やりました

昔の狩りをあんまりしないなつきとは大違いです。

最近はGvでのレースでも空き巣を狙えるようになりソロ割りで13回と多く割れてます。

なんだかんだで、オレってリーダー的存在だから

夢罠同盟っていうところに出させてもらって

ニライ・カナイっていうGのますたーと知り合いになって

夢罠同盟っておところに出させてもらって

総指揮オレやってやるよといって

二週連続で砦とりました。

二週連続で砦とりました。

大事なことなんで二回いいました。

まあ勘もよけりゃ運もいいってことです

みんなオレのこと忘れないでね!!!!!

今週も総指揮みたいなんでがんばります

まったく しゃーねぇーなー ですぅ

ですう

では

natuki3636yozora at 05:17コメント(0)トラックバック(0) 

2007年04月22日

さくらさん

今桜さんが引退だって聞いてすげえなにもいえんくなった。

桜さんがいんたいだってさ

俺がRO初めてアコをがんばってたときに天津であって、

同じようなキャラが同じような狩りかたしてっから

知り合いになりたくて支援して

桜さんと話して仲良くなりました。

それが桜さんとの出会いです。

そんで話すようになって、みょんさまのGにはいって

一緒に遊んだり狩りしたりしゃべったりしました。

んで、俺がkatteに夏G解散させたときも

桜さんは雪Gをつくってみんなをあつめてくれたり

いつもまとめやくでした。

狩りいくぞwwwとか

そんなかんじです。

いつもお世話になってました。

あの溜り場じゃ誰も桜さんには逆らえません。

誰もがみんな慕ってたからです。

そういうさくらさんです。

ちゃんとしてました。ちゃんとしてました。

俺が一番桜さんが引退して悲しいとおもいます。

桜さんも俺に会えなくなるのが悲しいとおもいます。

いいすぎました。

そんなこんなです。

そんで最後の崑崙 in 引退式はwww

かこくだったwww

すげええおもしろあkったあwwでうさwwww

おつかれさます

桜さん俺のこと忘れないでね。

natuki3636yozora at 01:51コメント(3)トラックバック(0) 

2007年04月18日

おいwwwなのはみせてよ

心理テストバトン

【Q1】使っていた糸がもつれてしまいました。その糸をほどこうとしていますがなかなか上手くいきません。あなたならどうするでしょうか?(A〜Cの中から選んでください)
Aイライラして引きちぎり捨ててしまう
B時間がかかっても一つ一つもつれをときほぐす
Cほどけるところだけほどき、もつれた所は切ってつなぐ



B 俺は最後の最後まであきらめない心をもってます。



【Q2】頂上の展望台を目指して友達と二人ではるばる山道を登ってきたあなた。もうすぐ展望台と言う所で、道の真ん中に大きな岩が。友達は「展望台に着いたらお弁当にしようって行ったのにね」といいました。あなたは友達になんと答えているでしょう?(A〜Cの中から選んでください)
Aここまで来たのだから岩を乗り越えていこう
Bなんとかこの岩をどかすことが出来ないないのかしら?
C仕方が無いからここで弁当にしよう



Aじゃねwww



【Q3】電車の発車間際に必死で駆け込もうとしている女性。
この電車を逃したら次は暫くやってきません。この電車に間に合うか間に合わないかで彼女の運命はどんな風に変わると思いますか?(A〜Cの中から選んでください)
Aこの電車に間に合えば彼女は幸せになると思う
Bこの電車に乗り遅れた方が彼女は幸せになると思う
Cどっちにしろ彼女の運命は変わらないと思う



 C理由はないwww乗ろうと決めたそれが彼女の運命。



【Q4】美術館で鑑賞していた高価な花瓶が、あなたの目の前で床に転がり落ち音を立てて割れてしまいました。皆の目があなたに注がれ、どうやらあなたが壊したと思われている様子。
焦ったあなたは友達に一言。さて何と言ったでしょうか?(A〜Cの中から選んでください)
Aどうしよう、弁償させられるかしら?
B知らない。私、何もしてないわよ
Cこんな所に置いてある方が悪いのよ!



Bおれのせいじゃないwww



【Q5】あなたは月夜の晩に、妖怪のいる谷間に宝物を取りに行く事になりました。夜明けまでに持ち帰ることが出来なければ、あなたには恐ろしい運命が待ち受けています。谷間ににたどり着くと、妖怪たちが酒盛りの真っ最中。さぁ、あなたはどうする?(A〜Cの中から選んでください)
A妖怪と戦い、妖怪を倒して宝物を奪う
B妖怪に気づかれないよう、こっそり宝物を盗む
C妖怪に近づき仲良くなって宝物を貰う



 B俺は、盗みのプロだぜwww

じまさんのバトンでやんした。



natuki3636yozora at 18:36コメント(0)トラックバック(0) 

おとーさん

最近仕事がおもしろいわwww

話せる人ができたんす。

昨日の仕事は9割無駄話1割お仕事でした。

とても楽しかったです。www

おとーさんwww

今日は、仕事がんばた

おとーさんwwいくよwwwむっくるwww

がばなたわ

natuki3636yozora at 18:28コメント(0)トラックバック(0) 

2007年04月17日

俺=沢城みゆき

うたわれるものラジオ聞いてて、俺沢城みゆきだっけか、ミントの声の人

あの人のえるるぅの声まねができるようになった。

「おとーさん」っていわれる

今までずっと練習してた。



natuki3636yozora at 00:53コメント(2)トラックバック(0) 

2007年04月16日

第一話「京アニには、はまるな!」

俺さ、今日会社配属先かわったんす

研修ね。

今日は一瞬思いのはこぶだけで、あとはつったってるだけ

楽だわ休憩時間もおおいしwww

休憩室PCあるしwww

定時の時間より40分はやくおわるしww

だけど目標達成してるしwww

今日きりこで、ゴム手袋がずたずたになっちまった

そうかかれてもわからないとおもうから

簡単にいうとカッターでノートきりさいたかんじね。

そんで最後にはゴム手袋に大きなあながあいた

きりこっていうのは鉄線だわ

それで今日顔にあたって、イザークみたいになっちまった

健康診断では、異常はなかった

血がすげえとんでた。

びびたt

そんで最後に言うことは、今回の研修の場所じゃ

なのはのことは7割ぐらいしかかんがえれなくなっちまった。

もうなのはの1話2ワのことだけ考えてるのは限界があるわ

まあそんなことで。

エースオブエースwww

それと苺ましまろのこみっく今月発売じゃね。

そんなこんなだわ

負けるな俺wwwがんばれ俺www

お便りFAX待ってます。



natuki3636yozora at 21:46コメント(0)トラックバック(0) 

2007年04月15日

ねてな!

kkopmmm







とりあえず新生Gぶらっくろーずおりおんが二回割った

れなが二回わった。

今日は俺たえてただけ、人はころしてないおわり まる

でもへんな騎士が俺に攻撃したきたんで、新武器眠り武器でねむらせてやった。

natuki3636yozora at 22:12コメント(5)トラックバック(0) 

がばしょ

なのはまた見てたんだけどさ、新しい発見をした。

振り返る事、昨日の夜中、うたわれるものらじおきいてたんだわ。

そうしたら、柚木 涼香って声優がすごいすきになって

そんで、うたわれるものらじお3回ぐらい同じのきいてて

今暇になったからなのはの二話を8回目か、9回目ぐらいみてもなおwww

あきることなくまたみてたんだわwww

そんで、EDみてて声優みてたらさ、シャマル 柚木 涼香

ってでてるわけwww

Asの時から、シャマルはすきだったけどwww

まさかwww

しゃまるがwww

たむりんよりすきだわwww

たむりんのラジオきいたけどwww

あのひとはwww

どうもだめwww

しゃべるとだめwww

たむりん=田村 ゆかり

俺が考えた新しい略称 たむりんねwww

まあそんなこんなで、ゆかりんはだめだ

今の時代 柚木 涼香 柚ちゃんだwww

俺の中でのランクがかわった No1柚木 涼香www

俺おもったけど、水樹奈々と平野綾が同じ声だとおもうんだけどwww

きいてみてよwww比べてみてwww

早くなのはすとらいかーずにユーノ君とだれだっけwww

あのふぁてちゃんの義兄さんだしてやってよwww

なんだっけ・・・

あの紫色の髪の毛のやつwww

クロノくんだwww

だしてよwww

ナンデ今わかったかってAsを今再生させたからだwww

As二話みますわ。

あと今EDみててわkったけど。ユーノくん 水橋かおりwww

あとなのは9歳はゆかりん声がわけえwww

すとらいかーずのばあいのなのはは、

D.C.の芳野さくらが、冷静になったときのこえなんだよwww

関係ないけどさwww

いまさらふぁてちゃんとかなのはの若いAsみるとwww

おかしくなりそうwww

なのはわかいwww

わかよwwww

誤爆したwww

わかいよwww

natuki3636yozora at 15:13コメント(0)トラックバック(0) 

2007年04月14日

終わりのない夢の続き

今日くじらさんにバーチャットにwisしろっていわれて

wisしたらよぼさんいんたいだそうです。

んで、見つけ良くからまってろwwwっていって

猿の溜り場にいるかなっておもっていったらまじでいて

アイテムねだりました。

そんで引退かって色々いいまくって

メッセまで登録しました。

「よぼさんすいませんね、お金お金いって;;」

っていったら

「あまりにも直球すぎたからよかった」

といわれました。

之を教訓にこれからお金くださいって誰にでも積極敵にいおうとおもいます


直球勝負の俺がよぼさんは好きらしいです。

そんで、前かりてた装備とかくれるっていうからそこは素直にもらいました。

んで

思えばよぼさんとあったのは、忘れた

会うたび会うたびお金の集金ですお金ください

200kどーんwwwww

ってくれました。

お金持ちです。

一番の思い出は、sブーツがほしいからお金くださいっていって

2mくださいっていったら、PAとかもろくの大手Gとかに2mくださいっていって

しかとをされたことですwww

よぼさんとふたりならなんでもできたあの頃がなつかしいぜwww

それが一番の思い出です。

悲しくなります。

金づるよぼさんが引退。

悲しいです。

リアルがんばってください。俺はすげえ応援してます。

終わりのない夢の続きってことです。

PSよぼさんからはいっぱいもらいました。

お金おおよそ2.6m

装備品
+8ソヒーしゅーず
+7動物バックラー
+7えるだーうぃろーびれた
+7ぷぱセイント
ろっかーせいんとろぶ
矢リンゴ
にんぐろ×2
Qドロップスロッド

毎度ありがとうございました。





natuki3636yozora at 23:29コメント(0)トラックバック(0) 

2007年04月12日

ふぇいとちゃんだけおばさんwwwなのはだけぱんちらwwwはやてちゃんだけかわってないwww

仕事疲れる。

いい仕事おしえてください。

俺らぶどる四期生になるから・・・

natuki3636yozora at 23:27コメント(0)トラックバック(0)