見てるんですね!?

posted in 00:04 2008年03月02日 by natume34649

お引越し〜お引越し〜♪

アートで見積もり→ドラエモン加湿器
サカイで見積もり→引越し米

あなたならドッチ^w^?

近状報告↓

gomi












絶対なにも出ないと分かっているのにアケチャウんだよね。
うまーだい!OTZ

てことで箱を求めてボス狩\kv
確実に会えて箱くれるやつといったらコイツしかいねぇぇ^^
bara












ちょこあれば殴れるしウマー^^


・・・・・・でもなかったotz
tt

2次元ラヴ

posted in 21:09 2008年02月13日 by natume34649

某日

nise










ごめん、ヴォクには理解できないよママン。

うにゃぁぁぁぁヾ(=^・ェ・^=)

posted in 02:06 2008年02月04日 by natume34649

注)今日の日記はイミフな内容でゴザイマス
もちろnタイトルにも特に意味はございません。


で、よいこの皆様、
アケマシテオメデトウゴザイマス


毎日、日記更新してねぇかな?って見てくださる方々(病気ですよ)
特に昨日(2月3日)にみてくださった11人の読者の方(暇人ドモメ)
ホントウにありがとうございます。感謝いたします。(二度とクンナ)
SSの一枚も無い味気ない更新ですがお許しください。(分かったら帰れ)

2次元難民となてもう2ヶ月、なんとかなるもんですね。

17歳の女子高生(ヴォクの事)が生きていくために必要な
最低限のオカネ(アデナ)は月20mと言われてます

新しい彼(貢いでくれるこ)の気を引くために初期投資しなきゃだし
電車に乗り遅れたらガ○トで山盛りポテト食って時間つぶさなきゃだし
OEで色々燃やして引退する〜〜><って騒がなきゃだし
やっぱり帰りにコガネ○シ(うどん屋)ははずせないし
たまにはA-SCでも詰めて彼を喜ばせなきゃ出し

でもね、でもね、
そろそろ定職につかなきゃアデナが底つくぉ〜

中の人〜今日の日記はこんな感じデイイデスカ?
いいですよね?ど〜せだれもよまねーよ^^

そんな感じで2次元難民の一人として精一杯生きて生きたいと思います。
 A A
彡−_−ミ
(m m)〜




リアルねた。

posted in 14:52 2007年10月20日 by natume34649

年に1度のリアルネタ。
なつめさんは2次元の生き物だからリアルとかないんだけどね!


中の人「ままんに煙草みつかったおTwT」
なつめ「ばか、だな〜キミは。新しいタバコかってこいよ」
中の人「で、でも未成年が吸ったら乳成長しないって・・」
なつめ「そんなのきいたことねぇよwwwww」
中の人「でもふ○さんの中の人、煙草すいすぎで乳ないよ!?」
なつめ「ばか、無いっていってるけどDはあるらしいよ?」
中の人「ぁぁ、ついに2次元と3次元の区別もつかなくなったか^^」

〜中略〜

なつめ「おk。とりあえず1本すってこい」
中の人「わかったお^^ばいばいだお」

〜3分後〜

中の人「なつめく〜んTwT」
なつめ「ぁ?なんだよ?ドレ待ちしてんだよカエレ」
中の人「タバコが、たばこがああああTwT」
なつめ「???」



たばこがああああああああTwT↓
続きを読む

またタバコ捨てられた。

posted in 16:03 2007年10月14日 by natume34649

またお母さんにタバコみつかって捨てられた。
未成年が吸っちゃダメなんだってさ!

いいじゃん、みんなすってるんだぉ><

て事で若干滑り気味なヴォクです。



範囲狩りとか嫌いです。
でもお城の2Fとかでたまにシコシコしてました
御蔭様でたまに嫌味のごときお言葉を頂いたりもします^w^

いいんだ、自分以外がど〜なろうとしったこっちゃねぇよ
ヴォクが楽しめればいいんだい!

と、心底思ってたけど。
はんい















若干自重しようかとも思ったお昼下がりなのであります(ナゾ


ネタくれ。

posted in 12:08 2007年10月11日 by natume34649

ああ、ネタをくれ。
ネタがないので今日も開店寿司のようなネタで
お茶(パックの)をにごすよヴォクは^^

最近よくあう彼↓
be











マジでこいつ固ぇし1人じゃくえねぇよ!
たしかそんな事を昔思った記憶があるよ

でもなんか食える程度の強さは手に入れたらしい。


あ、ちなみに彼のスペック。(攻略通信情報)

ブラックエルダー HP1500 HPR200


これが食えるならAG,DB(?),IQあたりも食えるのだろう。

秋葉系ジャイアン  HP5000 HPR225
ドラエモンB   HP3000 HPR250
淫乱クイーン   HP3000 HPR250

うん、なんのコッチャ。


AHAHA!

posted in 10:58 2007年10月09日 by natume34649

とある昼下がり。
久しぶりにペアでがっつり狩りして見たんだ。

お相手は↓

エンチャとヒールがショボイWIZ
BPをけちるナイト様
MP常時一桁でエンチャ0なカスDE
鉄スキンのできる弓カスのエルフ
ブレスかけれる弓死んでるエルフ
足の遅いカスエルフ

そんな位置づけの方と狩りにいったお^^

AHAHA



















このあと全部これきて笑えたぉ^^

必死ってタノチイネ

マジで

posted in 15:49 2007年10月04日 by natume34649

ネタがないんだ。
ソノウチ更新するからこれでお茶をにごそう。

ネタないh














え?ドロップ?印章だけにきまってる。

ほら更新!

posted in 00:44 2007年08月04日 by natume34649

世の中濃けりゃいいってもんじゃないと思うんです。
何でも間でも100%のジュースが美味しいと思ったら大間違い!
でもね、たまに思うんですよ。
コンビニなどで売っている某シリーズの清涼飲料!

オレンジ味なのに無果汁ってなに?別にいいけどさ
無果汁はねぇだろ!せめて1%未満っていう
限りなく詐欺に近い書き方をしてる某メーカーを見習えよ。

うん、特に意味はない話だよ


毎日順調に死んでますヨ。
ばらんか。

お城の住民

posted in 00:35 2007年08月03日 by natume34649

なんだかんだでエピ6もお城の住民なヴォクです。

ちょこっとドロップがマシになったライアさん
ドロップ1







で、調子にのって単騎チャレンジしたらこうなった。
マジむり
















あはは♪お城って楽しいね!

オマエラみてろ!

posted in 00:33 2007年08月02日 by natume34649

オマエラ、日記見てます見てますってうるさいよ!
今日から更新してやるからチャントミロヨ

そういや先日箱イベントありますたね?
最終日まで欠片売りまくったくせに
我慢できずにメンテ6時間ぐらい前にあけました。
中身?しらねぇよ!

レンキン

忘れてた島侵略作戦セカンドシーズン

posted in 13:59 2007年06月28日 by natume34649

我輩の名はケ○ロ軍曹、コ○ン星人であります。
○球(FI)を侵略するための尖兵として、
この星(これもFI)で隠密行動をとっていたのであります。

しかし我輩の完璧なカモフラージュを見破った敵性宇宙人(誰!)どもに
大敗をきした吾輩は、地○からの撤退を余儀なくされたのであります

すっかり侵略作戦を忘れたかのように見せている我輩だが
○球(FIだって!)の征服を諦めたわけではないのであります。

我が小隊の仲間(クマTT?)を集めて必ずや
地○(もう地球デイイヨ!)を征服してみせるのであります!

ゲロゲロゲロゲロ ゲロゲロゲロゲロ…


おk、久しぶりにちゃんと前ふりかいたぞ!
誰か原稿料クレ!



*コリン人(!?)のケロ○軍曹が接続しました。


今から吾輩の活躍が始まるのであります!

これが地球軍の本部ジャ○ローなのでありますか?
オカシイ、静かすぎるのであります。
(以下メンドクサイから普通に。)
0人











続きを読む

ネタガナイぞ!

posted in 15:59 2007年06月23日 by natume34649

バッジケースとかホントに装備でるの?
みんな見栄張って装備でたっていってるとしか
オモエナイヴォクです、ヤッホリホ!

で、某日夢幻ニテ。

ムゲン












楽しく遊んでたら「コロシニいく!」
とかいってやってきたDEさん+WIZさん^^
ま、あっさり帰り討ち!

続きを読む

ちょっとだけ^^

posted in 00:00 2007年06月14日 by natume34649

モニターの前の諸君!
元気でありましたか?

ワガハイは、ケロ○軍曹であります( -д-)ノ

毎日毎日、3次元ではコキツカワレ
2次元ではバカにされ、
蹴散らされる毎日なのであります。

しかしであります。
そんな日々の侵略作戦の成果をここに発表するのであります!

注:貧乏人はミルナ。

続きを読む

美しきヴォク

posted in 23:25 2007年06月13日 by natume34649

鮎モドキとの約束。

ヴォクはこうみえて几帳面なんだよ!

ブック




















ヴォクより奇麗だとオモウコ!
かんちがいだからシネばいいよ!

某日某所

posted in 01:11 2007年05月28日 by natume34649

・・・・・・・・

夢幻^^








う、うん、無限だし大丈夫大丈夫

最近、ど〜もダメダメなんだ。
これじゃそこらの養殖WIZ(死)と一緒。

ヴォクは天然がいい。

そう、近海のもの天然マグロになりたいとは言わないんだ
(某SD型DE)
四万十川で育った箱入り魚のアユになりたいわけでもないんだ
(某DEの旦那がいるINTエルフ)
天然モノの鯛ほど立派な風格もいらないんだ
(某Lv70のナイト様)
吉野川でとれる数少ない天然うなぎほど脂(金)が乗って無くても
(某迷惑WIZ)
アユモドキほどの稀少価値もなくてもいいんだ。
(家のプリ)

そうヴォクは・・・

悠々と大海原を突っ走るシロナガスクジラになりたいんだ!
(おまえらミンナカス。眼中にねぇよ!オレ1番!)


ごめん、落とせなかったotz


以下、近状報告!
見たやつはもれなくナツメさんのヤツ当りがとんできます
だからみるなよ?


続きを読む

WIZの魔法

posted in 21:00 2007年05月24日 by natume34649

あれですよ
TU?FS?LS?メテオ?
そんなものは自分に自信がないチキンが使う魔法ですよ

本物のWIZ(自称)のヴォクから言わせると
使う魔法は

hi-r




これ1個^^

いや、別にオチはない。ごめんTT

殴ってナンボ









もう無駄にマゾイ狩りばっかしてます。



腐ったヴォク

posted in 20:00 2007年05月22日 by natume34649

ん?協調性?チームワーク?思いやり?
そんなモノは2次元(リアル)では必要ないと思います。
自分さえヨケレバイイノサ!

ほどよく腐ってるWIZです、こんばんわぁミ☆
(腐ってる物はおいしいらしいよ)

で、そんな腐ったヴォクでもたまにはペアするんだ。
Natumeさんペアする相手なんていたの!?
って思ったそこの貴方、シネバイイ

ふらさんだお。












うん、ほら強そうだろ!
Lv60らしいよ!こいつ(ヴォクより少し)TUEEEEよ!カッコイイ><

ちなみに前衛なのにオロオロするこは嫌いです。
ステ犬みたいにうるんだ瞳で「ど〜しよ?」って言う子も苦手です

前衛たるもの
ぉぃ!お前はヒールだけしとけ!
ぁぁ?イムまだかよ!使えネェな!
おまえ、マジかす!使えネェ!POT犬以下だな!
って言って下さい。

あれ?なんかM子さんみたいじゃないか。
・・・・マイッカ

高額魔法

posted in 20:00 2007年05月20日 by natume34649

WIZってのはとにかく金のかかる職業です。
ちなみにヴォクが魔法にかけたお金は

バリア :27m
インビジ:1.5m
メテオ :65m
ADS   :27m?

今高いのはこれぐらいかな?
(合計120mグライ、今の相場で100m?)
とにかく無駄に金がかかるんだ。

ちなみに一番買ってもしょうもないのはメテオ!
これは間違いない!
(TUと範囲狩りが世の中で1番嫌いなWIZだからな)
じゃなんで買ったかって?
目立つためにキマッテルじゃないですか

で、一番便利なのはやっぱバリア
持ってる人はワカルこの安心感。

神殿だろうが傲慢だろうが死ぬ気がしないよ^^

続きを読む

少し前の事ですが

posted in 21:00 2007年05月19日 by natume34649

世の中の裕福な人間は滅びればいいと思います!
萌えろ!














あはは、どんどん庶民になっていく