2005年08月

2005年08月31日 02:01

異動日が確定しました。
9月7日にて新しい店舗へ配属。
しかし、やめる人が寮を出るのが10月頃とのことなので、
暫くは今の寮から通うことに。
そのため、暫くは早番メインでの仕事に。
正直、きつい(;´Д`)突然昼夜が逆になる気分。


2005年08月29日 18:29

某所の十六夜様にて、信長の野望オンラインの引退カキコをしました。
で、その一文に書いたんですね。



ちなみに現段階では再び課金&復帰するつもりはありません。
まぁ、これは私の生活サイクルの変化次第ですがw












生活サイクルの変化次第ですが











9月1日付けで人事異動決定。










9月1日付けで人事異動決定。引越しです。
今日職場に行ったら今日、辞令が出ました。
で、来月引越し。



・・・・・・・・・29日に辞令が出て1日〜5日くらいの間に引越し。


相変わらず余裕を与えてくれない会社に憎悪を覚えながらも
アッサリと決心が揺らいでしまう自分の心に呆れつつ(爆)

今現在、私は横須賀に寄生していますが、今度は川崎に引越しです。
川崎は今の店よりも社員の数が多く、今のようにほぼ遅番固定ではなくなりそうです。
可能性として、月に20日の出勤があるとして、その半分が早番の可能性も。
そうなると、夜の知人と遊べないからと信長を辞めた理由はどこに?(;´Д`)

上記のような生活サイクルになれば、私も常人と同じ昼型人間。
日光をお恵み頂ける立場になります。やっと人間になれるっ!(・∀・)
そしたらまた課金始めちゃうかも_| ̄|◯

まぁ、少なくとも引越しが完了して落ち着いて、通常の出勤ローテが安定したらの話で、
今とあまり変わらない感じなら課金しないので、9月後半まではやりません。
それと仮に復帰しても、もう陰陽師は生産のみで封印予定。
勧誘されない理由の1つが陰陽師だからだと思うから。
生産や採集で時間潰す気がないので、耐久の減りまくる陰陽師じゃキツイから。


そんなわけでどうすんべ_| ̄|◯

2005年08月28日 19:48

実生活でも、ちょっとブルーになることもあり。
それとは別にネトゲーでは、ある1つのゲームに見切りをつけて課金停止しました。
そもそも私の生活環境は、ゲームをする時間は深夜型なので、
プレイヤー年齢層が高く、深夜に寝る人が多いネトゲは合わないわけで(;´Д`)
それでも9ヶ月余りに渡って遊んできましたが、その感想は↓

孤独との戦い。一言で言うとこんな感じでした。
勿論、知人と遊んだり色々なところで冒険に行った日々は、とても楽しかったです。
大切な思い出の1つであることには変わりません。
でもね、このゲームでの大半は、コミュニケーションがなかったんです。
ログインする時間に過疎過ぎて話をする人がいなかったので。

そんなわけで、一緒に遊んでくださった方々には勝手にやめてしまうのを申し訳なく、
また、今までありがとうと感謝の言葉を言わせてください。


ありがとう。



Recent Comments
Profile

natume6

  • ライブドアブログ