edb36f80.jpg




やあやあ(((・∀・)ノ


今日はずーっと制服来てたよ♪
セーラー服なんて本当何年ぶり


メーカーさんは、DEEPSさん系列のmichiruさんてとこです。


役名が西内リリカってゆう女の子の役でした!(^o^)可愛い名前だなー


多分Vはその名前で発売されるのかな?
ちょい紛らわしいよねっ。上村ちひろも役名なんだけど、よく芸名と間違われるんだなー(笑)あああでも、ちーちゃん役も楽しかった…もう懐かしいよ……




今日も監督さん、スタッフさん、メイクさんお世話になりました

和気藹々な現場で楽しかったです

明日はゆっくり休もうと思います♪


それじゃ、おやすみなさーい☆