普通のゲイが彼氏と暮らしていく日記

あえて「普通」と言うワードをタイトルに入れました。普通ってよく使う言葉だけどその中身は非常に曖昧。時代とともに、人の価値観とともに変化していきます。 今、日本で同性愛者は結婚できません。 法律で定められていないからです。 よってゲイカップルの結婚観は非常に困難。ロールモデルがないのでどういう方向に進めばいいのかわからないです。 2人のことは2人で決める。 2人の常識は2人でつくればいい。 2人の人生。2人で支え合って生きていければいい。 この日記は、僕が彼氏との同棲生活を綴る日記です。 そこには普通の人間の普通の日常があります。 普通の人と同じような悩みと喜びがあります。 大変でも、僕は楽しく生きています。

IMG_1928

いい天気だったので海を見たくてチャリこぎました。

相棒の武蔵号です。


平日は禁酒してるんですが、海見たらビール飲みたくて飲みたくて、帰って飲んじゃいました。

明日は禁酒しよ。。。


上の写真の対岸にあるアーチは、若洲海浜公園の展望台です。

IMG_1929

ここが僕は大好きです。

椅子に寝転がってぼーーーっとしてました。

まるで世界の端っこに僕しかいないような感覚でした。


淋しいわけではなくて、不思議な感じ。

その世界では誰も僕のことを知らなくて、僕は1人でぼーっと生きているのでした。


人がいないって今の僕の暮らしの中ではすごいことです。

だから、人がすっかりいない場所を求めるのかもしれません。


この展望台はいつ行っても僕しかいないんですから。


あ。僕と武蔵号しかいないんです。



いい天気だと気持ちも晴れやかだし、洗濯物は乾くし、家にいたらもったいない!

また晴れた日にどこかチャリで行きたいなー

(若洲海浜公園は職場に近いのでお手軽)

ファイナルファンタジー6を最近やりだしました。スマホで。

IMG_1926

というのも、FF6の演奏会に行ったからです。

当時は小学生でしたのでそこまで細かく覚えてなくて、ストーリーもおさらいしたくなったのです。

やってみると、やっぱり楽しい!

ストーリーもいいし、バトルもシステムもいい!

音楽もやっぱり好き。

でも、なんといっても懐かしいから楽しいんでしょうね。

今魔大陸でレベル上げしてます。



筋トレは今週は今日ジム行きました。昨日休みだったので。

一週間平日は禁酒したけど、土日は無理しないことにしました。(はやくも自分に甘い)

でも、今週も平日は禁酒して、ジムか家トレするぜよ。


先日高校の頃の部活の先輩たちと10年ぶりに会って飲んでたんです。

すると、昔のかわいいナツメはどこへ行ったの?

とガッカリされてしまいまして。

今、地味に僕がショックを受けております。



で、高校の写真を引っ張り出したら、こんな感じでした。

写真はデータの時代じゃないので、見づらいですが、このブログにはわかりそうでわからない感じが丁度いいですね。笑


FullSizeRender


なんだろ。。。


細い。若い。



でも、今でもそんな変わってる感じはしません。、、、


と考えた自分の顔を鏡でじっくり見たらば、



ほげーーー!!!!麻原彰晃か!!!!!!


っていうくらいキモい仙人でした。爆死



髭がすんごい伸びてます(伸ばしてます)。髪の毛すごく長いです(伸ばしてます)。

30歳から少しずつ太ってます。
(といっても今は178センチで64キロです。5キロくらい太りました。)




いやあ、言い訳なんですけどね、彼氏見つけるのに努力しまくってた20代はそりゃあ頑張ってましたよ。ジムに行ってましたし、マラソン大会出てましたので、筋肉質でした。

でも、今の彼氏と付き合ってもう彼氏は(とりあえず)探さなくてもいいわけで。

彼氏も僕が太っても気にしてないみたいだし、彼氏もお腹ぽにょぽにょだし。。。

怠慢でした。はい、すみません。


年末に体壊してからも、運動してませんでした。する気になれなかった。でも、そろそら平気かなー。あったかくなってきましたし。



そんなわけで、ショックからの美容週間が始まりました。

まず、トレーニングします。ジムに行きます!腹筋します!

そして、夕飯のコントロールします。夕飯は炭水化物抜く!(朝昼はいつも通り好きなもの食べます)


スタートして、筋肉痛がさっそく来ました。胸筋が一番来ましたね。全然使ってなかったからなあ。

チャリ乗ってるんで下半身はある程度筋肉ありますが、上半身ってなかなか難しいですよね。


体重は今63から64キロですが、目標は60切ることです。

一般的には痩せすぎなんですけど、僕の場合はそこまで痩せないと他の人たちがうるさいみたいです。

筋肉ついて今の体重でがっちりするのもいいとは思いますが、そこはやりながらですね。


半身浴して、24時前には寝る!僕起きるの遅いんで、8時間は寝たいです。

酒を控える!


髭3mmまでに短く剃りました。

髪の毛はいけるとこまでいきたいので、ゲイの人々には絶大なる不評ですが、ここはもう少し頑張ります。



若々しくいたいと実はあまり思わない僕ですが、いろんな周りの人が僕に痩せてほしいなら、やるしかないのかなーって感じのモチベーション。

いつまで続くかわかりませんが。

ライザップみたいに体の変化の写真載っけられたら面白いですかねえ。笑

↑このページのトップヘ