自転車に乗って通勤してるスーツのサラリーマンてかわいくないですか?

もちろん、かわいい子がこいでるからかわいいんですけど、3割り増しくらいになってると僕は思います!

今朝みたいないい天気で、暑くて、外なんて歩きたくない時に、そんな人が涼しいバスの中から見えると、いいなって思います。


リュック背負ってて、ロードバイクで、白いワイシャツがパキッと爽やか。

背中とか汗でビショビショなんだろうなー


特に好きなのは、風で前髪が上がる時、かわいいなーって思いますね。


坂を登る時に立ち上がるときもいいですよね。

ヒップがかわいいんですよね。


会社に着いたらタオルで汗拭いて、あちーって言いながら顔洗ったりして、汗拭きシートの石鹸の香りとかさせるんだろうな。

一日仕事でヘトヘトになって、またチャリこいで帰るんですよ。

かわいいー


スーツとのミスマッチが最高です!笑



ちなみに僕はここまで暑いとチャリはやめます。職場まで遠いし。あと、スーツは着ません。