2007年02月21日

お金儲けをできる人のマインド:ネット起業を目指すあなたへ

あなたは、本当に「お金を儲ける人」になれるだろうか?

なりたいのならば、いますぐ以下のことをやめることだ。

○他人の成功にやきもちをやく
○すぐねたむ
○恨む

こんな傾向をもちあわせていないだろうか?



こんな偉そうな質問をしている自分だが、それはもうついこの前
までは、この3つはかなり心の奥底に潜んでいた。

でも、今は克服できた。

よく、考えてみて欲しい。こんな考えが何の役に立つのかと。

そんな人に豊かになれて、幸福になる方法を誰が教えてくれるのだろうか。

あなたが、誰かに何かを教えてあげる時に、上記に当てはまるような思い
を秘めた人間に何かを教えてあげるだろうか?

いや、自分は絶対に顔にはでないから大丈夫。

今誰か、そう言った人居ましたね!?

だから、今あなたにお金は無いのです。

今からでも、お金儲けをできるようになりたいのなら、次のように
宣言してください。

「私は、お金儲けをしてそれを社会に還元するんだ」
「私は、お金持ちをほめる」
「私は、お金持ちを祝福する」
「私は、お金持ちを愛する」
「そして、私も必ずお金持ちの仲間入りをする」

さあ、宣言してください。

ほら、あなたはすでにお金持ちへの一歩を踏み出したんですよ。

私には見えます。あなたの先にある光輝く未来が!

トラックバックURL

トラックバック一覧

、荀テ、ム、麥ixi. <a href="http://blog.livedoor.jp/goto5050/archives/52582718.html" target="_blank">・ラ・チ・サ・ヨ、ヒ、ウ、ハ、ヒエハテア、ヒ、ハ、</a>/<a href="http://blog.livedoor.jp/naoyuki1002/archives/52582582.html" target="_blank">2008ヌ...
2. 【暴露】わずか1時間で時給6万円稼ぎ出すシンプルデイトレードテクニック  [ ダウンロード販売・情報販売の最新版 ]   2007年02月21日 23:28
たった1つの手法しか使わずに、時給6万円稼ぐデイトレードテクニックをご覧入れましょう。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星