天鳳人

新潟在住の天鳳プレーヤー。地元新潟と天鳳をこよなく「愛」する男の子。来年は大河ドラマ天地人がスタート。新潟フィーバーなるか?

天地人終了

さて天地人も終了しました

勢いだけで立ちあげてしまったブログですが

今はすっかり更新もしなくなり

こちらも最終回でいいかなと考えます

ただ最近では天鳳の方は目指せ3度目の7段鳳凰卓

という事で結構な頻度で打ってます

天鳳で御一緒の際はよろしくお願いします

夏の終わり

今年の夏は長かった

いつも一回戦で姿を消す夏の甲子園新潟代表

今年は日本文理が見事決勝まで残ってくれました

新潟代表初の快挙です

9回の猛追で不覚にも感動してしまった

結果は惜しくも準優勝だったけど

一部(2ちゃん)でくじ運に恵まれただけの確変と言ってた奴ら

全員だまらせたそんな試合でした

春が来た

私事ではありますがようやく就職が決まりました

しかし麻雀は相変わらず

shibata1






鳳凰民はだいたい150戦もあれば上卓卒業できるらしいのですが

やはり私は確変鳳凰民だったようですね

仕事も決まって麻雀打つペースがまた減りそうです

全国で2人のブログ読者の方すいません
livedoor プロフィール
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ