2006年11月27日

若さではなく、気合なんではないかなと。

有意義だか有意義じゃないんだか微妙な週末をすごしました蜜柑です。


ヤンシが会社の旅行とやらで土日家に居ないんで
ちょうど良く予定の入った飲み会に参加。
オールしちゃったよ。
家帰っても誰も居ないしね。


オールって次の日どうしても丸つぶれになるから
あまり次の日曜に予定の入ってない土曜日とかにしかオールはできないけども
でも、そういう話すると大抵
「オールだなんて若いねー!もう自分は体力ないから…」
って周りに言われるんだな。
でもさ、体力なんてオールには関係ないとおもう。
カラオケ行って、最悪まったりしゃべってるだけだっていいしね。
要は気合だ。気合(笑)
いける!楽しむ!!って思えば全然オールとか普通にできるよ。
そりゃ、次の日朝早いとかだと辛いけどさ。
むやみやたら(次の日仕事とか)なのにオールする無謀さはさすがにもうないけど。
うん。でも、オール=若さだって思ってるなら
久々にやってみるといい!!自分まだまだ若い!って思うだろうし
なんだかんだで楽しいから。


いやーしかし。
オールしてたって言うつもりも無かったんだけど
話の中で何故だか感づかれましたよ。ヤンシに。
「まったく。少し目を離すとこれなんだから」
だって。
いや、YOUが家にいたならちゃんと帰ったよ!!
だってつまんないジャン。一人でお家にいたってさー。
君が家にいるのに慣れちゃってるんだから。
そしてそんな風に言うなら四六時中監視しておくといい!!(笑)
そーすればウチ勝手に?オールなんてしないぞ☆


あー…来月は師走ってことで色々飲み会立て込みそうだしなー。
お金と体力に不安がのこりますなぁ。
その中のとある飲み会…オールになりそうな予感がすごいする。
前日沢山寝ておこうっと(笑)


さて。2月には、また合コン幹事頑張りますよー。
そして、ウチに合コンセッティングを頼む男はみんなウチに焼肉を奢らなくてはいけないと言うね。
うん。ほんとは牛角がいいけど、同期のよしみで安安でがまんしておくよー(笑)
自分は「幹事」として参加するから色々楽しめそうで(周りがどう頑張るかとか)
今から楽しみです。フフフフ★

natumikan_a3 at 13:35│Comments(0)TrackBack(0)clip!蜜柑のつぶやき 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔