2006年11月26日

ウィー

今日はお友達と幕張メッセであった、Wii体験会に行ってきました〜!!
Wiiってのは、12月に発売される任天堂のゲーム機なんです。
CM沢山してますね
知ってますよね・・・。

沢山ソフトがあって、色々体験できたんですが。
昼過ぎに行ったので、人気なソフトは1時間〜2時間待ち
というわけで、1番最初は20分待ちだった卓球とか、牛に乗ってポイント稼いだりするやつしました!
ボタン押すだけじゃなく、コントローラーを素早く動かしたり・・・なかなか体力使いました。

次は「ゼルダ」と「ドラクエ」で迷った結果、待ち時間が少し短い(でも1時間)「ドラクエ」しました〜。
10分くらいの体験版でした!
発売がまだ先だからか、キャラクターとかは出てなくて、とりあえずモンスター倒す感じでした。
これも自分でコントローラー動かして戦ったり、ガードしたりして、必殺技もブンブン手動かして、めっちゃ体力使ったぁ。

ゲーム終わったあと、ヒット数とかガードの上手さ?とかポイントにしてABCで出してくれるんですが・・・。
何故かAだった
周りのお兄さんにすごい笑顔でオメデトウって言われるし、友達には大笑いされて「あんたはやっぱりゲーマーだ」って言われるし、恥ずかしかったーーー!
でも楽しかったーーー!!

みんなでワイワイ遊べそうだし、ソフト面白そうだし。
引越しした後テレビ買うから、Wii買うかもです〜
ひひひ。


natunatu_choko at 22:58│Comments(0)日記 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
訪問者数

livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました