ぼちぼちと生き別れた兄弟

2010年10月03日

装備が変わるとモチベも変わる

絶賛禁煙挑戦中のJAVAです。
思っていたよりかなり大変です・・・かなり戦っております・・・

禁煙初日にガム噛み過ぎて、顎が痛くなりすぎて
今はパイポとガムの二刀流でお口をみぎらわしておりますw

さてFFですが
やはり装備が変わるとモチベがアップしますね!!

FFXIV_1286096257

初期装備から徐々に別れをつげていき
靴だけリブの報酬で獲得したんですが
なんとなあ・・・センスのない痛い子wどちらかといえばもう
変態ですねw

リブをしようとキャンプへ行くと

BlogPaint

ブログとツイッターでお世話になっている
Meluoさんにお会いしました!!いつも情報もらったり
わからない事を教えていただいたりしてお世話になっています。

実はこれ二度目に会ったんですけど、二回ともバタバタで
まともに話しはできてませんw
一回目なんてMeluoさんがテレポを実行したタイミングとかw

いつかゆっくり狩りしたり、遊んでみたいもんです!

甲冑と彫金をやってきましたが、ここらで一度ちょとメインでやる事を
もう一度考えていこうと思ってます。



natuno_omoide at 20:18│Comments(0)TrackBack(0) FF14 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ぼちぼちと生き別れた兄弟