ちょいと、お休みをもらって、子供達に、都会を見せるべく、横浜の実家に、遊びにいってきました。
元町、中華街、ディズニーランド、と、二泊三日、フルで、遊びまくって、無事軽井沢に帰宅。
横浜、あったかいですねぇ〜。
北軽井沢に帰ってきたら、初霜が、降りたらしく、花がしんなり。

しかししかし、ディズニーランドの混み具合は半端なかったですね。
ハロウィンと、30周年で、人、人、人。
子供達は、迷子にならないよう、必死でした。d2690ed5.jpg

二時間半並んだ乗り物や、チュロス買うのもポップコーン買うのも30分ならんで、の世界に、子供達は、唖然・・。
でも、楽しくってはしゃいでたっぷり遊んできました。
820df2a1.jpg
さすが、夢の国!楽しかったね!

駅にあった自動販売機に、興味津々
011d51e7.jpg

北軽井沢は、今紅葉真っ盛り!!
高い空に澄んだ空気、色とりどりの紅葉をゆったりと眺められる、落ち着いた季節です。