なかなか報告できずにいましたが、夏前に、我が家のたづなが、虹の橋を渡りました。
悲しくて悲しくて、涙がドバーッと出ちゃう日も、ありながらの夏。
なんとか、1か月半過ぎて、落ち着いてきて、すこし、里親募集のワンコをみたりする余裕ができてきました。


IMG_5373
最後は大好きなご飯も食べれなくて、つらそうだった。
IMG_5405
IMG_4317
扉の前が、たづなの特等席。
IMG_9991
IMG_7040
雪遊びも大好き
IMG_2368
いつもひづめお姉ちゃんの真似ばかり。
IMG_2347
黒トリオ、食べることのためなら、例え火の中水の中⁉️
IMG_1371
大好きなお姉ちゃんひづめにべったり。
ひづめがいなくなってからは、やっぱり淋しそうだったな。。
IMG_0183
ボール遊び大好き。

いたずらで、いつまでもパピーみたいで、寂しがりで、いつもお留守番中は、ドアの前で待つたづな。
14年と10か月の沢山の思い出をありがとう。
これで、花闊歩の、顔だったワンコ達五頭がみんなお空にいっちゃいました。。
ただ今、我が家の家族は、お家犬、茶助。
IMG_6296
僕は怖がりなので、お家から出たくありません💦 雨の日のおトイレも大嫌い。大きいくせに、ちょーがつくほどの甘えんぼ。
最近、お散歩も、おやつも、独り占め。
競争相手がいなくなってから、寂しくてあまり食欲もなさそう、、茶助くん。

と、元野良子、にゃーこ
IMG_5922
気品高く、1番偉そうな女王様。
たづなと仲良しだったので、最近は、茶助にくっついてます。
IMG_2853


こんな2人だけになってしまいましたが、そんな茶助も、高齢。。
辛い事もあっただろう保護犬保護猫達なので、
嬉しい、楽しい、美味しい、幸せーをたくさん感じれるように、可愛がって甘やかして?最後のひとときまで過ごしていきます♪

そのうち出会いがあれば、新生花闊歩メンバーがまた、増えるかもしれませんね^_^