ユキが我が家にやってきて10日が過ぎました。
何度も、専用の薬用シャンプーで洗われて、お風呂にも慣れ、皮膚の状態もみるみる良くなり、手からおやつをもらえるのがわかってから、毎回、おやつが手に入ってるのでは?!と期待して、手をペロペロ催促。。
甘え方も、どーんと、ストレートで、足に手をかけて来ます。そして、抱っこが大好き。
IMG_1658
IMG_1655

夜やお留守番は、ゲージなので、ゲージ嫌いなユキに付き添って、毎日、1時間位、私も、ゲージの中で一緒に過ごしたのが功を奏したのか、、
IMG_1603
IMG_1629

相変わらず、不安定になると、グルグル回ってしまうけど、寝姿は、まるで子犬、たづなのよう。
IMG_1771
IMG_1779

IMG_1661
こうやって寝れるなんて、幸せだよね。

みんなが、ユキユキ言って、ハウス(ゲージ)が羨ましくなった茶助は、毎回、ユキが解放されると、入れ替わりでユキのハウスでくつろぎます。
IMG_1639
IMG_1757
抱っこいいなぁ、、「僕も抱っこされたい」と茶助。
茶助は、毎日、一対一で、私とお散歩が、何より楽しいみたい。
ほんと、いつも優しいお兄ちゃんをしてくれています
あとは、このお姉ちゃん♪
IMG_1418

ユキが、吠えかかるから、なかなか大好きなぬくぬくストーブの前に行けない日々。
FullSizeRender
ここ3日程、ユキが、ハウスに入ってる時に、抱っこで、ストーブの前にまで運ぶ戦法で、やっと、お気に入りの場所で、くつろぐ時間を作ってあげています。
IMG_1781
IMG_1782

でも、まだ、10日。。
にゃーこが我が家にやってきた時も、寝室がにゃーこのお部屋と決めて、ワンコのいる居間に来れるようになるまで、1か月近くかかったのを思い出しながら、ゆっくり、仲良くなっていけばいいかなぁと、思ってます。
まだまだおトイレ出来ないユキちゃん♪
いいのいいの。今は今までの分も、たっぷりあったかい嬉しい、おいしい、幸せー、大好き!を経験してくれればいい。
毎日、ハウスの中のユキちゃん用毛布のお洗濯と、茶助のお散歩と、ユキと茶助のドッグランで、バタバタと賑やかな毎日です。