この冬はなかなか冷え込む日が多い、キタカル
でも、どんな日でもゆきちゃんはお散歩は行きたい^_^
IMG_0996
FullSizeRender

とっても元気で、楽しそうに毎日過ごしていますが、困ったことに、他のわんこ嫌いで、噛みつこうと吠えかかるのは、保護犬アルアルです😅
きっと、繁殖犬として、檻に入れっぱなし、繁殖させる為に、すごく嫌な想いばかりさせられたのでしょう。。
と、言って、甘やかしてばかりのダメな飼い主です💦 
IMG_0889
酔っ払ったオーナーと、大満足なゆきちゃんのコンビもしっかり定着。

さてと、この冬、お電話いただき、伺ってもご迷惑ではないのでしょうか??という優しい言葉を頂いてます。

我が宿としては、もちろん、体調をしっかり整えていただいて、是非お越しください。と言わせて頂いています。
でなきゃ、正直、観光地も、宿も、飲食店もみんな、潰れちゃいますね。
そんなくらい、厳しい今シーズンです
 館内は、お部屋以外マスクを着用して頂き、お食事中は、パーテーションで仕切らせていただき、マスクを取った状態で、ご家族様単位以外の至近距離での声かけはできる限りご遠慮頂いてます。。



そんな状態ではありますが、たまには、大自然の中で、深呼吸して、キラキラの夜空を眺めて、背筋が伸びるような冷たい綺麗な空気を吸って、普段疲れた心身を、人気のない所で一息つく、、そんな時間もいいのではと思います。
  
IMG_0663


花闊歩は、国道に面してもない、路地道入った奥のつきあたり。
県外ナンバーを気にすることもなし🎶

浅間牧場までのお散歩も、なかなかちょうど良い距離です^_^
ここのところは、逆に密がまったくない、通る車さえ少ないキタカル。。  


しかし、、
不特定多数、コンパや飲み会など、大人数での会食はご遠慮頂いてます🎶
IMG_0951
密です!!😆   

これから花闊歩、よろしくお願いします^_^