IMG_9487

遅くなりましたが、ようやく、全国旅行支援割引が始まっています。

宿泊費が、40%引き
お一人様につき、クーポン券が平日3000円分、土曜日なら1000円分発付される旅行支援です。

対象者:
ワクチン3回接種済みのお客様(宿泊日までに)で、証明書の提示された方、公的機関のPCR陰性証明書を宿泊予約日の3日以内のものをご持参くださる方。

期間:
12月20日まで   (群馬県)
※国、県の意向により予算が終わってしまったりいきなり停止変更等あるかもしれません。ご了承ください
⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
割引きクーポン登録の仕方:

1.まずは、予約を花闊歩オフィシャルサイトよりご予約ください。宿の予約をします。これは全く割引きとは関係のない通常通りの作業です。
ステイナビだけの予約では成立しません。ご注意ください。



それから、
ステイナビ
に登録!


3.宿検索で、花闊歩 を検索。👇
そして下をめくっていくと、

FullSizeRender
施設詳細・宿泊プランボタンをタップ。、



4.愛郷ぐんま全国割👇👇
をクイック 


IMG_9476


IMG_9477
5.クーポン券発行に進む
6.必要事項をご記入ください。
   ※合計金額には、犬の宿泊費は入りません。
   プランは、1泊2食 でOK
必要事項を登録し、終了。
あとは簡単。
7.これを印刷して、花闊歩の宿泊の受付チェックイン時に、ワクチン3回接種証明書と、一緒にご提示ください。  
 クーポン券も発券されます。
チェックアウト時のご清算で、宿泊費、40%引きになります。


是非ご利用下さい。

あくまでも国や、県の政策での割引方法ですので、私達、宿自身の割引ではありません。

 まだまだ慣れない為、失礼な事や、不手際があるかも知れませんが、宿側はこの割引で、逆に経営が、苦しくなる一面もあり、、温かい心で見ていただければと思います。

ワクチン接種されてないお客様も、大歓迎しております。
感染対策には、充分注意してお待ちしております。