なっちゃん日誌

三度の飯より猫が好き!そんなハイミドルな夫婦?と4匹の♀猫達とのドタバタの毎日 そんな日々の生活をつづっています。今日の猫より明日の猫・・・と猫好きなアナタに 楽しんでいただければサイワイです。

☆彡ごぶさたしてます~☆ミ

もうずいぶん<自然放置>してるこのブログ。

フェイスブックのお手軽感・速効性にハマリ

新記事はそちらばかり・・・よければ顔本の

お尋ねいいただければ幸いです。

フェイスブックを始めたら(友達を探す)で

○江崎 敦
  ○江崎 クルミ

を押していただいたらOKです。ほんとは

ブログをこうしんしないと

いけないんですけどね(^_^;)


IMG_0791

①あいかわらず『おんな』を前面にだす猫ミミ



IMG_0851

②あいかわらず『仲良し姉妹』ゴマとチー



IMG_0853

③いやね・・・重いんだけど、とりあえず・・・



IMG_0912

④こんな格好のでご挨拶・・・ごめんなはい



IMG_0921

⑤そこは寝床じゃねぇ~って!という棚好み



IMG_0923

⑥過呼吸になったら全身でビニールへというジョーク

とりあえず・・・みな元気です !(^^)!


★ミ 安心してください元気です ★ミ


またご無沙汰しております。

父ちゃんです…熊本での地震

少し落ち着いみたいですが

まだ油断はできませんよ〜

ホっ!とした時にやって来るし
























一応…脱出の準備はしてますが…💦
























ニャンコ達はサイレンに怯えました!







































なつは缶詰倉庫に避難…流石ですw
























特にゴマが離れなくにゃったです。
























ミミは何処に隠れたか…出てこない!

なんか…それぞれなんですにゃ〜





優しいお父ちゃん、お母ちゃん募集中!!
 ↓
 いつでも里親募集中 
ポチッっと押してなつを
応援してください。 
↓ 

★ミ元気です生きてます★ミ

ご無沙汰しています。
最近はフェイスブックの
〈ネコ馬鹿の会〉と言う
秘密のグループに潜入し
ひたすら〈褒め合い〉の
バトルをしてます。

安心してください‼️
はいて……ちゃうわ💦
皆んな元気ですよ〜💕





優しいお父ちゃん、お母ちゃん募集中!!
 ↓
 いつでも里親募集中 
ポチッっと押してなつを
応援してください。 
↓ 
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
ギャラリー
  • ☆彡ごぶさたしてます~☆ミ
  • ☆彡ごぶさたしてます~☆ミ
  • ☆彡ごぶさたしてます~☆ミ
  • ☆彡ごぶさたしてます~☆ミ
  • ☆彡ごぶさたしてます~☆ミ
  • ☆彡ごぶさたしてます~☆ミ
  • ★ミ 安心してください元気です ★ミ
  • ★ミ 安心してください元気です ★ミ
  • ★ミ 安心してください元気です ★ミ
livedoor プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ