July 22, 2005

懐かし画像その3。

4a61a6f3.jpg以前使っていたtop photoです。

なんだかんだといって
一番かわいがっているのがこのコジさん。
最近はこれまたヴィンさん達に押され気味で影がうすーく?なっていますが、一番存在感ありありです。

コジを最初店頭で見た時。
衝撃的でした。

「こ、こわい^^;;」

なんでピンク目の状態で箱入りされてたんだろう(笑)  
Posted by natural_ at 22:43Comments(2)TrackBack(0)

July 13, 2005

懐かし画像その2。

b25678b4.jpg実家のパソコンの中に入っていた画像をひっぱりだして見ていました。
うちではちょっと影のうすーくなっているディスコブギー。
でもこうやってみるとやっぱり美人さん!

といっても引っ越し後、今だ箱入り状態のブラさん達。
そろそろ出してあげないと...
熱で溶けてしまいそう?(汗)  
Posted by natural_ at 15:18Comments(0)TrackBack(0)

July 11, 2005

カメラのお話。

83183d95.jpg懐かしいロモフォトです。

最近は家の中でも
影を潜めているロモLC-Aですが
この味わいある雰囲気が撮れるので
大好きなカメラの一つです。

ブライスを撮るときは
つぃつぃデジカメが手軽に撮れるので
デジカメで撮ってしまうのですが・・
この味わい深い感じに撮れるLC−A。  続きを読む
Posted by natural_ at 01:18Comments(3)TrackBack(0)

July 10, 2005

ぐぅぐぅ

de268c7b.jpg寝てます。
あたしの午前中って感じです(笑)

以前飼ってたポスペの名前を
そっくりそのままつけましたが・・

その子の性格を
引き継がなきゃいいけど(←?)  
Posted by natural_ at 13:26Comments(0)TrackBack(0)

July 09, 2005

meromero park

4d4e046e.jpgあちこちで見て気になっていた
メロメロパーク。

やっと登録してみました。
おちょぼ口がおちゃめな、
そして無駄に元気らしい「ぷるる」です。
まだよく仕組みがわかりませんが(ぉぃ)ど
うぞよろしくです♪  
Posted by natural_ at 17:37Comments(0)TrackBack(0)