2008年01月23日

制作中!!!

7ecf60a8.JPGこんにちはリーダーのSHIKATAで〜す。

日記は最近ご無沙汰になっていました!!
何故かというと・・・
今僕らのセカンドアルバム制作中なんですo(^^)o

毎日毎晩制作、レコーディングに追われております(>_<)

遊びに行きたい。

でも いい作品をみんなに届けたい!!!
聴いてもらいたい!!!!

三月発売予定だから、みんな期待しててね\(≧▽≦)丿

さあ、また頑張ろう!ぜ!!!!


natural_8 at 00:39|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!モブログ 

2007年12月27日

★NATURAL8「GOLDEN REMIX」☆

sktpossi
皆さんお元気ですか?
寒いですが風邪は引いていませんか??

CLIFF SHINです☆

ツアーも残す所あと30日の渋谷asiaツアーファイナル
を残すだけです!
今日はファイナルのライブリハーサルに来てるよ★

ひさびさのNATURAL8ブログの登場ですが、
ライブでも言ってますが、

なんと、、、





元旦
2008年1月1日にあの「GOLDEN SHUFFLE」のREMIXアルバムが発売します★
その名も「GOLDEN REMIX」

REMIXとは要するに声はそのままでオケ(トラック)が変わり
全く違う曲にアレンジされる事なんですよ★

あの曲たちが表情を変えてまた皆さんのもとに届きますよ☆

いろんなおもしろい聞き方してほしいな!
不思議なもんでオケが変わると声の表情まで
がらりと変わるんだよね。

勢いある感じで歌っているのに明るいオケに
声がハマると声が笑顔に聞こえたりと
また新しい雰囲気になって帰ってくるよ〜!

いろいろなジャンルのアレンジになっているんで
それもお楽しみに〜〜!

しかも5000枚限定☆
ここのホームページで予約開始してるんでお早めに!

写真は届いたCDを持っているSKTことSHIKATAとスタッフのポッシ☆


By SHIN

natural_8 at 19:36|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2007年11月13日

明日14日ついに全国発売です!

7c342fdc.JPGお久しぶりです☆
MAY'S片桐舞子です!!!

今年はNATURAL8で始まり、夏はいっぱいライブもして、ホントNATURAL8で学んだ事がたくさんあったな〜なんて、ちょっと早いけど今年を振り返ってみたりしてる今日この頃。

これまた素晴らしいお知らせがあるわけです!!!

明日11月14日に、NATURAL8「GOLDEN SHUFFLE」が全国発売になります

今までネットと店舗限定販売だったので、なかなか手に入りずらい人もいたと思うんだけど、これからは全国どこでもゲットできるようになります☆
本当に嬉しいことです♪

だってね、最初はいつも一緒にライブしたりしてる仲間内でちょっと曲とか作ってたりして、せっかくだからユニット組んじゃう?ってノリで始まったこのNATURAL8なわけです。
そしたら、色々曲作りしててどんどん良い感じになってきて、楽しむならとことんやれるだけやって楽しもう!って、ほとんどを自分達自身でプロデュースしようってなって、
レコーディングもそれぞれがディレクションして、
オリジナル衣装作ったり、
Tシャツ作ったり、
本当に楽しみながら精一杯活動してきたんだ。
そしたら、NATURAL8を通して私達のことを応援してくれる人もたくさん増えて、周りの人達も聴いてくれるFANのみんなも、どんどん新しい出会いが生まれてさ。
そしてついに全国発売!!!
本当に素敵なことの連鎖反応が起こってるんだね☆

それもこれも、応援してくれる人達がいるからこそ。
本当にありがとう!!!


時を同じくして、明日14日にはCLIFF EDGE & MAY'Sのスプリットミニアルバム「Dear...」も発売になります♪
私にとっては良い事づくしな記念日です☆
「Dear...」もたくさんの人に届くようがんばるので、応援よろしくお願いします!


ちなみに・・・

全国発売版のジャケットはすこ〜しチェンジしてるので、みなさんじっくり見てみて下さいね♪
とはいっても、見比べたらすぐわかっちゃうんだけど(笑)
パッと見気づかない?感じのオシャレなモデルチェンジです☆
どうでしょうか???
ぜひお近くのCDショップを覗いてみて下さい!!!

natural_8 at 04:22|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

2007年10月17日

初ブログ♪

どうも、初めてブログ担当するNATURAL8のちっさいオッサンKohです!

ここ数日でかなり寒くなってきましたが、みなさん風邪ひいてないですか?

NATURAL8の1stアルバム『GOLDEN SHUFFLE』発売から、5ヶ月弱が経ちました。

ご存知かとは思いますが、11月14日には全国発売されることになりました。
これもひとえに、アルバムを愛してくれてるみんなのおかげです!

マジでありがとうございます!!

このHPを見てくれてる皆さんは、すでに『GOLDEN SHUFFLE』を持ってると思うんだけど・・・。

そんなあなたは、同じく11月14日に発売される CLIFF EDGE & MAY'S のスプリットアルバム『Dear...』を是非ゲットして下さい!

『お前に言われなくても買うって!』という声が聞こえますが・・・(笑)

実はメンバーの特権で発売前のアルバム『Dear...』をガッツリ聴かせてもらったんですよ。
かなり良いです、グッと来ます、ヤバいです!

アルバムタイトル曲である『Dear...』は勿論良いんですけど、
個人的にはクリフの『call my name』、この曲マジでヤバい!!

ちなみにこのアルバム『Dear...』の曲の中にオレ(Koh)の声が入ってる曲があります。
唄声じゃなくて、普通に声ね。
もし、分かった人はNATURAL8マニアに勝手に認定します!
認定っていってもとくに何も贈呈されないので、申告しても得はないです。

さて、いよいよ今週の金曜日にはNATURAL8のライブです。

伊勢崎のアイランドヒルズという場所ですが、実はアルバム『GOLDEN SHUFFLE』のジャケット撮影をした場所だったりするので、どこで誰の写真が撮られてたとか見つけたりして楽しんでみて下さい♪

みんなでガッツリ盛り上がりましょう!!

natural_8 at 00:01|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2007年09月17日

久し振りのライブ!!

6630ac97.JPGご無沙汰してます!!
リーダー SHIKATAです!!
来月久し振りのライブが決まりました!

10・19 群馬県の伊勢崎市にある、アイランドヒルズという結婚式場!?って感じの場所です。

久し振りのライブということもあり、たっぷりやりますよ〜!!!
見に来てくださいね。

そして 10・28には渋谷club asiaで Bigイベントがあるんです!
ナチュラルメンバー、CLIFF EDGE、MAY'S、SHIKATA、KGの4アーティストが個人でライブします!

こちらも是非遊びに来てくださいね。

詳細は、格HPなどでチェックしてみてくださいね。

SHIKATAでした。


natural_8 at 23:23|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!モブログ 

2007年08月01日

NATURAL 8 リリースパーティーツアーファイナル☆

b280cd5a.jpg大盛況の中、無事終わる事が出来ました!

何度も言うようですが、この日を作る為に動いてくれていた沢山の方々がいたからこ

作り上げた日だと実感しています
スタッフの方々、他の出演者の方々、そして大雨の中、
少し不安になった僕らの気持ちを一気に吹き飛ばしてくれた、
皆、最高の時間をありがとうございました

ほんと、LIVEをしている間に、「支えられてるな」っていう
実感が徐々に心に染み渡ってくる不思議な時間でした。
僕らは確実に幸せものです!

また必ず帰ってくるから
皆パワーをためて待っててね!!


また、第二の故郷の「お帰り」を聞けるように崖っぷちは爆進して行きます!

PEACE!!

CLIFF EDGE一同

natural_8 at 23:30|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2007年07月16日

☆CLIFF EDGE情報☆

46d7cca6.jpg皆さん雨の多い最近いかがお過ごしでしょうか?
CLIFFのつぶらな瞳SHINでございます!

皆さんの応援のおかげで、
今日は記念日!!!!
CLIFF EDGEゲストとしてテレビ出演です!!
いぇ=い!
いぇ=い!

今日オンエアの
日本テレビの「MUSIG音楽屋台」と言う番組にゲスト出演します!

夜中族は知っている方多いかと思いますが、
山口智充ことグッさんと、元フジテレビアナウンサーの木佐彩子さんが
屋台をやっている設定で、アーティストが遊びに来て本当の
屋台のようにお酒を飲みながらトークをする番組です☆

酔っぱらってるのばれるかな??

ちなみに【番組HP】
http://www.ytv.co.jp/musig/index_set.html

俺らの崖っぷちブリを是非見て下さい!!!
まだ動くぼくらを見た事無い人必見!
逆に良く仲良く話している人はなお必見!

俺まで愉しみだよ。。。

時間なんですが、今日はサッカー日本代表の試合のためにいつもの
放送時間とは違う26時20分頃からみたいなので注意して下さい!
愉しみにしててね〜!!

By SHIN

natural_8 at 21:48|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2007年06月30日

関西ツアー!!

fb42446e.JPGどうもリーダー SHIKATAです!!

NATURAL関西ツアー行ってまいりました!

大阪FUNJTWICE GOLDENBLIDGEをまずは初日に迎えました!!!

大阪までの道のりはとても短く感じ、6時間くらいで心斎橋に着きました!!

まずは下見で雰囲気を確認ー。

そして本番。

雨が強かったので一時はどうなるかと思いましたが、信号待ちのお客さんが集まってくれて、温かく過ごせました。

東京からも、 みなれたファンの方が来てくれて、なんか安心しました!

夜中のイベントまでの待ちで、たこ焼き・お好み焼き、しっかり頂きました!

うまい!!!

スタンダード、からしマヨネーズ、みぞれ、ネギポン酢。

大阪のイベントは、これまた魅了的で、
大阪で活躍中のデリカテッセン、Mセットラッパーズ、siblingなど東京にはない色のある、イケてるアーティストがたくさんいましたよ

お客さんとの一体感、関西弁のリズムのあるトーク、ロックしてました!!!

やはり日々勉強ですね\(≧▽≦)丿

この日の僕らのステージは 東京から初来日ライブなんで いつもよりガンガンな曲構成で行きました!!

まずはBarthでフロアをロック!!!

MAX、Plati、Yeah、KGCE お馴染みラインで盛りあげ、リダイヤル、Good、lovesongでバリエーションを魅せ、Treasure、Daysでpassionを出し 完結!!!
やればやる程 メンバー内の呼吸もしっかり合ってきました!!!
まだまだまだまだ いいステージ魅せられると思います(^O^)

オーガナイザー、REE-GEくん!
本当にありがとう!!!

大好きですo(^-^)o

そして、そして初の神戸にやって来ました!
どんな街か想像もしていなかったので、ウキウキでした。

神戸の街並は横浜にそっくり親近感さえ 覚えました!

しかも元町って住所まであって。
クラブ上屋劇場も、横浜Bayhallにそっくり!!

土臭い匂いまで感じました!
イベント名 TUMBLE。
これまたみんな親切でしたよ。
ダンサーに東京からパーカンのISOPPさんなどゲストで来てて 盛り上がりましたよ。
ライブはというと、今回のツアーの中で一番良かったと思いました。

空気感、呼吸、Passioがメンバーが一体化して、一つになれた気がしました!

あの瞬間、すげ〜楽しかったな。

俺らの目指すゴール地点が見えた気がしたなo(^-^)o

今回のツアーは一回一回 前の反省を生かしてライブを行ったので、また成長できた気がします!!!

このライブ、上がったのは BARTH、Platinum ACE、LOVE SONG、TREASUREかな!

フロアをロックロック出来た気がします。

神戸の人達とも仲良くなれて嬉しかったな。もうテキーラは飲まない・・・・

そして、GOLDEN BLIDGE、最後のライブ会場は京都 LUV TRIDE!
オーガナイザーのVOGくんがお世話してくれました!

大阪のオーガナイザーREE-GEくんに続き、
また優しい人なんだ\(≧▽≦)丿

若いお客さんが多く、ファンの子も訪れてくれたり、すごく親近感のあるライブ・イベントになりましたo(^^)o
ツアー最後だったので、最後の力を振り絞り頑張りました!!!
今回は3日間で、大阪、神戸、京都と4つのライブを乗り越え、いい経験をさせてもらいました!!

大阪で出会った人、
神戸で出会った人、
京都で出会った人、
みんなありがとう!!
またみんなに会いたいし、会えることを楽しみにしています!!

本当にいいツアーになったと思います。

ライブレポでした!!


natural_8 at 13:18|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!モブログ 

2007年06月20日

6/17 ありがとうございました〜〜〜☆

779fa21a.jpg先日の6/17のNATURAL8のリリースパーティーでしたが来てくれた方、出演者、スタッフの皆様のおかげで無事終える事ができました☆
ありがとうございました!!
これからまだまだ大阪・京都・神戸・群馬でリリースパーティーツアーにまわるので
是非是非ご近所の方はお越し下さい!!

あと!!!!!
今日はBIRTH"シングルカット発売日です!!!
今TBSのオビラジ(月〜木 24:25から)のエンディングソングとしてやらせてもらってますが、新曲カップリング&DVDの2枚組なんで是非チェックよろしくです!
で、な、なんと
今日ってか明日の6/20にめざましテレビにCLIFF EDGE
のPVが流れるらしいです!!!
時間は朝6〜7時くらいらしいです。
ゆうせん総合チャートにて"BIRTH~you're the only one Pt.2~"が
なんと2007年上半期で第2位☆らしいのです!!!!!!!
びっくり!ビックリ!!
"BIRTH"のシングルカット発売日の6/20に偶然の出来事ですが嬉しい限りです(涙)
それもこれもみなさんの暖かい応援会っての事。
これからもよろしくお願いします!!!

写真は一昨日GOLDEN SHUFFLEのメンバーでワンダーグーに遊びに行って来た模様です。


                 by JUN(CLIFF EDGE)

natural_8 at 03:24|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2007年06月19日

NATURAL8 Tシャツ、できました☆

みなさんこんばんわ!
MAY'Sマイコです☆

日曜日はNATURAL8のリリースパーティーin TOKYO!
というわけで、いつもお世話になっている渋谷CLUBasiaで、リリースパーティーをしていただきました☆
来てくれたみなさん、出演してくれたみなさん、スタッフのみなさん、本当にありがとうございます!!!
いよいよツアーもスタートになり、今週末は関西方面へNATURAL8進出いたします。
22日大阪、23日神戸、24日京都、と名付けて三都物語ツアー☆
メンバー全員楽しみにしてるので、関西にお住まいの方、この機会にLIVE会場でお話できたら嬉しいです♪

そして、ツアー初日となった17日から、LIVE会場限定で"NATURAL8 Tシャツ"を販売しています!!
NATURAL8自体がとにかく手作りなユニット(自分達始動で始まった企画)だからこそ、CDにしろ衣装にしろ、とにかく自分達で楽しくやっちゃおうがモットー☆
個人個人の活動もある中、こうやってNATURAL8をガッツリできる今だから何か作りたいねと。できたら、みんなで共有できる何かがほしいねと。
そう言った思いの中で、作りました!NATURAL8 Tシャツ!!!
グッズにしてはサイズ展開が豊富なのがウリです☆
だって、メンバーだけで全サイズ必要なんですもの(笑)

すでに17日に購入してくれてる人は、今後のLIVE参戦の時に活躍させて下さいね♪
まだこれから購入を考えてる方、わかりずらいけどメンバーが着てるサイズを見本にしてみて下さい!!

TシャツS&L








リーダーSHIKATAは S サイズ、MC JUNは L サイズです。
身長的にはSHIKATAがメンバーで一番大きいんですが、彼の場合はピッタリサイズ。JUN君はガッチリしてるので、ちょい大きめなサイズ選びです。


TシャツM








DJ GEORGIAは M サイズ。身長は180オーバーの長身ですが、スレンダーボディー。少しゆとりのあるジャストサイズになっております。


TシャツXL








MC SHINは XL サイズ。言わずもがな。大きなボディーでございます☆


Tシャツレディース













んで、私マイコは レディース サイズという、実は特注のサイズになってます。Tシャツ自体の形がちょっと違うものなので、同じのは無いんですが・・・
大きさ的には一番小さい 150 というサイズと同じくらいです☆
女の子はだいたいこのサイズでジャストだと思います!ピッタリな感じで着たほうがカワイイよ♪


LIVEで気づいた人もいるかもしれませんが、メンバーのTシャツにはスワロフスキーがちりばめてあります☆キラキラ使用です☆
まだ未定ですが〜、このキラキラバージョンのTシャツの発売も考えております!

というわけで、MAY'Sマイコの LIVEレポ & Tシャツレポ でした〜♪
またねん☆

natural_8 at 20:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!
Profile
QRコード
QRコード