2007年02月15日

バレンタイン☆

バレンタイン☆
昨日はバレンタインでしたね♪
みなさんは本命さんにチョコを渡したのかなっ^^

今年のバレンタイン。

ぎりぎりまで作るか迷ったのですが、やっぱりイベントをしないというのはなんだか気持ちが悪くて。。。
急きょ当日に作る事に♪(ほんとぎりぎりにならないと動けない。。。^^;)

当日に作るので失敗は許されない>_<
でもチョコを使うお菓子はちょっぴり苦手なので^^;
失敗しないビスコッティにしました☆

本命のはちおくん☆。義父。お友達の分を作りました。
かた焼きクッキーなのでとってもかたいです。コーヒーに浸して食べるといいですよっ♪
みなさ〜ん。歯を折らないよう要注意です〜^^;



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by heart-emi   2007年02月15日 21:44
こんばんわーーっつ
ついにブログ再開なんですね待ってました!!
ところで常滑にも遊びに来ていたんですねギャラリー風のビーフシチュー私も大好き
家もわりと近いからよく出没するんですよ。
カフェのとなりに『常滑屋』というお店もあるんですけど
ここのランチも超オススメ
大葉のたっぷりのったてこね寿司が食べられます。
つぎはぜひココへ
2. Posted by はち   2007年02月16日 08:26
heart-emiちゃんへ。
とうとうブログ再開しちゃいました☆
ゆ〜っくりの更新になると思うけど、これからもよろしくお願いしますっ^^
常滑情報ありがと!となりの常滑屋も気になってたんだよね〜
次に行ったときはぜひっ。行ってみます。
てこね寿司ねっ♪
常滑は未知の場所なので、またいろいろ情報おまちしておりま〜すっ^^

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

チェッカーズに登録
livedoor Readerに登録
livedoor Blog(ブログ)
livedoor (ライブドア)
Syndicate this site