こんな納屋を…

000
こんなスペースにリフォームできました。

と言っても、全て自前の作業です。
置いてあるものも自分のもの。

001
いや~終わった後の写真を見ると安堵感ばかりですが…


最初の写真の状態の時はそりゃ~大変でした。

写真では室内・建物内の一部しか写真に写っていませんが、
その写真に写ってない部分も、天井もそれは大変な状態でした。


くちた木材やそれら木材の上に、あきらかに猫や犬ではない野生動物の白骨。
そして、それらが生きていた時の排泄物などが多数。


それらが不衛生な状態の中に、“ゴ☆ブリ”や“ネズ★”、そしてそれらの排泄物などなど・。。。。



もう一度最初から掃除しろと言われると、
正直出来ない…と思うような状態でした。


いや~~~頑張った頑張った!!


自分で自分をほめてあげたい。


奥の道具箱の置いてある真新しい木製棚は、自前です。


ツーバーフォー材を加工して作りました。

手前の長いすは、小5の長女作。


まだまだ作りたいものイッパイです。