001
紅葉の成り始め。

きれいに色がそろうのはもう少し先。。。

でも。。。


002
駐車場も車がいっぱい。

人も多くなりました。


まだ、香嵐渓のごく近くのみ渋滞している位で
近辺はスムーズに通れました。


夜はライトアップがあるので、もっと混みそうです。

香嵐渓にお越しの方は、ひまわりネットワークの
沿線ライブカメラで現在の交通量をご覧ください。

R153 中切町 香嵐渓まで4キロ




そんな今日、香嵐渓で友達と遊ぶそうで
娘を送って行きました。


本人のたっての希望でバイクで。



娘の人生初、バイク。



本人相当楽しそうでした。



私はほんと久しぶりのタンデム。。。。



バイクの二人乗りは緊張しますね。



~~
※2つのブログランキングに参加しています。※
いつもクリックありがとうございます。
今日も、よろしければ それぞれ1回づつクリックしていただけると幸いです。


田舎暮らし ブログランキングへ

にほんブログ村
~~