October 05, 2007

レディースのためのレディースによる癒しのホテル5

レディースのための、レディース専用という施設やサービスが今、多く存在するようになりました。女性がゆったりくつろげるように、ショップ、スパ、ホテルなどがいたれり尽くせりのおもてなしを繰り広げる中、「ナチュラルスイート・オブ・レディース」は、お客様をお迎えするスタッフもすべてレディース(女性)という徹底的なレディースだけのためのサンクチュアリー(聖域)。ストーンシェイズラウンジ(新しいかたちの岩盤浴)や各種オリジナルスパ・ファシリティー、スパサービスを心ゆくまでご堪能いただいたあと、ふかふかのバスローブのまま、心とからだにやさしいオーガニックキュイジーヌをご提供するダイニングアトリウム(レストラン)で召し上がっていただけるのも、女性ならではの繊細なエネルギーフィールドだから、可能なこと…。
今、世界中探しても、ここまでレディースだけのくつろぎの空間は存在しないといっても過言ではないでしょう。
近年、女性が様々な専門分野に進出し、女性の首相や政治家、女性のエグゼキュティブはもう当たり前のこと。それでも、有名ホテルのワンフロアがやっとレディース専用に開放されたことがニュースになるぐらい、まだまだレディースオンリーなホスピタリティースペースは限られているようです。そして、そのようなレディースフロアでさえ、スタッフには男性が多いということです。
「ナチュラルスイート・オブ・レディース」は、新しい命を育み、豊かな世界をクリエイトするスピリチュアルエグゼキュティブな女性の皆様を、はかりしれないほどリッチ&オープンなホスピタリティーでお迎えしております。

ナチュラルスィート外観4−1






テクノラティプロフィール

natural_sweet at 16:11|PermalinkTrackBack(0)clip!