November 08, 2006

ハート♪

懲りずにインドアグリーンネタが続きます(笑)

ハート1






サニタリールームの ハートカズラちゃん。
葉の形がハート型でと〜〜てもキュート。

こちらも近頃 ほったらかし気味で 枯れたツルを取らずに放置していたら
鈴木さんに 「枯れてるんじゃない??」と・・・(^^;
いえいえ ちゃんと生きていますよ(笑)
枯れたツルの中に 元気なツルも隠れていたのです。
枯れたツルを整理したら 見た目 サッパリしてしまったけど
その内 復活して 以前と同じぐらいの勇姿を見せてくれる日を楽しみに。。

ちなみに ワイヤープランツとどっちが丈夫か・・・となると
ハートカズラのほうが 丈夫な気がします。。 半日陰OK!

Posted by naturalbox_naturalbox at 18:17