2007年07月31日

夏祭り

a8c2c9b8.JPGいよいよ、夏本番!!各地域では、夏祭りが開催されているようです。
そんななか昨日、盛岡駅前滝の広場で開催されました、”フェザン夏祭り”に参加してきました。
朝に小雨が降ったものの、天気も回復してくれ暑すぎず、寒すぎず、ちょうど良い気温でした。
イベントは、空手の演武ではじまり、郷土芸能やダンス、浴衣に似合うヘアメイクコンテストそして、アマチュアバンドコンテストと七瀬龍一さん、ステゴマさんのライブなど内容が盛りだくさんでした。
特にアマチュアバンドコンテストは盛り上がり、最近のアマチュアバンドのレベルは高いなぁと感心させられました。しかも、かっこいい!!
イベント終了後、楽器が弾ける男に変身しようと自宅に戻り、楽器を探したところ、小さい時に使っていたであろう笛が出てきました・・・それを見て、ほくそ笑んだのはいうまでもありません。
                                  みうら


naturalcom at 13:17│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
訪問者数