*:.naturalなおうちづくり.:*

好きなものに囲まれたおうちづくり。

アイリスオーヤマ収納自慢コンテストで



1位になった賞品が届きました~**



1位になった記事はこちら→☆

















じゃ~ん✨













25

















(画像お借りまししたm(__)m)







'ノンフライ熱風オーブン'



ノンフライの話題のヤツです♡






















17





























本体のカラーが我が家には浮いてしまうので



ボックスを作り、食器棚の下に入れました(;´∀`)




























37









































食器棚が高くなってしまったけど



レンジ、オーブンを2台収納するには



棚を買い換える以外考えられる



苦肉の策です。。。*




































58































ふ~っ



とりあえず収まってよかった✨









まだ使いこなせてないですが



レンジ(オーブンレンジ)で焼くトースターより



明らかにカリッとしてて美味しかった╰(*´︶`*)╯♡



早く上手く使いこなせるように



なりたいな♡



アイリスオーヤマ様



立派な賞品をありがとうございます(*´艸`*)❤






















いつも読んで頂いてありがとうございます(^ー^)





足跡代わりにクリックして頂けるとうれしいです♪


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村














こちらも更新中(*゚▽゚)ノ



d6383-2-503413-3









instagram→ 



フォローお待ちしております♡






まさかの季節外れのインフルに



かかってしまいました(T_T)



やっとラクになってきたので



少し前のことですがブログに書こうと思います♬


















生活必需品なんて大袈裟に書いたけど



洗濯で必要な洗濯ピッチハンガー。。
























24



































我が家ではステンレス製を使っています♪



どこで購入したかは忘れましたが



多分ネットで買ったような。。。




























51







































洗濯物の重みでこんな風に輪っかが伸びて



外れやすくなり



とってもストレスでした(T_T)





























22






































ダイソーの'カードリング'を採用❢



すべてのリングを交換しました~**



あ~ぁ スッキリ✨



家事のプチストレスを減らすだけで



とってもスッキリしました╰(*´︶`*)╯♡






























同じくダイソーで



PCのマウスも新調しました(^ー^)
























35


























こちらは300円♡



コードがリール式なので見た目スッキリです(*´∇`*)



私はマウスを使わない派だったのですが



使ってみるとラク~**



ただ全然慣れてませんが。。。
























いつも読んで頂いてありがとうございます(^ー^)





足跡代わりにクリックして頂けるとうれしいです♪


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村














こちらも更新中(*゚▽゚)ノ



d6383-2-503413-3









instagram→ 



フォローお待ちしております♡











無印良品週間始まりましたね(*´∇`*)



この期間にいつも買っておくものがひとつあります♬























02






















バスソルト。



今回はレモングラスとヒノキにしました♡



容器は使い回しです♪





















そしてリネンクロスもリピ買い(^ー^)

















31
























ベージュラインは持ってますが



ブルーラインは初めてみました✨



小窓のカーテンに使ってもいいかな~と思って



2枚買ってみました╰(*´︶`*)╯♡



















55































今回の無印良品週間はロングなので



また仕事帰りに立ち寄ってみたいと思います(^ー^)
























いつも読んで頂いてありがとうございます(^ー^)





足跡代わりにクリックして頂けるとうれしいです♪


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村














こちらも更新中(*゚▽゚)ノ



d6383-2-503413-3









instagram→ 



フォローお待ちしております♡












このページのトップヘ