*:.naturalなおうちづくり.:*

好きなものに囲まれたおうちづくり。

先日のミンネの初出品



思いのほかすぐ売れてほぼ完売出来ました♡



フォロー&お買い上げして下さった方々



どうもありがとうございました(*´∇`*)



また近いうちに出来たらと思っています♬












そんなこともあり、



おうちの方はまったく手付かず(泣)












IMG_20170907_094401_798


















唯一変えたのは



ヘクソカズラのドライフラワーを



色んなとこに置いて少しでも



秋っぽくしてみました(^ー^)
















29





















ヘクソカズラの素朴さが好き♡



雑草なのに人気があるのがとてもわかります✨












47


















残念ながら我が家の近くには生えていないので



また出会えたらいいなぁ~…。*゜*





















いつも読んで頂いてありがとうございます(^ー^)





足跡代わりにクリックして頂けるとうれしいです♪


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村














こちらも更新中(*゚▽゚)ノ



d6383-2-503413-3









instagram→ 



フォローお待ちしております♡






















インスタの方にはちょっと前から予告していたのですが



ブログにはまったくしていなかったので



お知らせさせてください♡



minneに出品デビューします✨



今年に入ってから沸々と考えてたことで



私にとってはかなりチャレンジです(*´艸`*)



私の作ったモノを売っていいのか売れるのか



悩みましたが一度試してみようと決めました✨



作品はここのところ頑張って作っていた



アンティーク風なモノたちです♡














23

























こちらは郵便木箱風*…。○*



何個か作っていてひとつひとつ違います♬












詳細はインスタグラムにご紹介しますので



気になる方は是非フォローお願いします✨



instagram→ 





















いつも読んで頂いてありがとうございます(^ー^)





足跡代わりにクリックして頂けるとうれしいです♪


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村














こちらも更新中(*゚▽゚)ノ



d6383-2-503413-3









instagram→ 



フォローお待ちしております♡




今更だけど買ってみたモノ。









IMG_2079



























'クラフトストレージバッグ'



あと配送に使おうと



クラフトパッキングテープも試し買いです♬











IMG_2080




























キッチンに使うビニール袋などの収納に



種類別に分けて入れました(^ー^)


















IMG_2081































以前は紙バッグだったので



こっちのほうが丈夫そう*。…○*





















IMG_20170828_195148_602






















マジックテープが付いてるので



クリップはいらないんだけど



タグをぶら下げるためにそのまま使い回ししました♡











もう8月も終わりですね。。。



今年の夏はやりたかったことがぜんぜん出来なくて



何も進みませんでした(T_T)



涼しくなったら絶対に始めます!












いつも読んで頂いてありがとうございます(^ー^)





足跡代わりにクリックして頂けるとうれしいです♪


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村














こちらも更新中(*゚▽゚)ノ



d6383-2-503413-3









instagram→ 



フォローお待ちしております♡









このページのトップヘ