以前作ったすのこのベッド下収納ラックを




もうひとつ作りました(^ー^)




衣替えをしているとやっぱり収納は




いくらあっても足りないですね^^;

















58
























今回は100均一のすのこでは無く





カインズホームのすのこを使いました。






2こ入りで398円。1こ200円だと考えると





100均一のすのこを3つ買うより安い(≧∇≦)






初めからカインズホームの使えばよかった。。。
















そして余った1つのすのこを使って作ったもの。















35















立て看板みたいなもの♪









今まで置いていた物がだいぶくたびれていたので






ちょうど欲しくて♡










庭に置く前に簡単な屋根をつけました(≧∇≦)

















25














端材消化出来て大満足です(⌒_⌒)




















ついでにお庭の写真を。












40














ポポラスが病気になってしまったようで




紫の斑点が出来てます(T_T)



















23
















サビサビのミルク缶♡





サビ好きとしてはたまりません(≧∇≦)













いつも読んで頂いてありがとうございます(^ー^)





足跡代わりにクリックして頂けるとうれしいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村














こちらも更新中(*゚▽゚)ノ



d6383-2-503413-3