セリアでこんなモノ見つけました✨











IMG_1573












ウェットシート用フタ



よくボックスになっているのは見たことあるけど



フタだけってムダが無くていいかも♡















IMG_1574

















こんな風にウェットシートや



ウェットティッシュにフタをつけるだけでオッケー♬



シールだけだとふと気付くとカラッカラッに



なってたりするのでこういうの便利ですよね~*



















25





















私はカゴに入れてキャビネットに収納。



カラフルな容器や袋もなんとなく隠せます(^ー^)



しかも用途別にカゴ収納してるので



カゴごと取りだせばいいので楽ちん♬



















35



































便利グッズって見つけると



嬉しいですよね~**:.



100均一さまさまです(〃∇〃)



























いつも読んで頂いてありがとうございます(^ー^)





足跡代わりにクリックして頂けるとうれしいです♪


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村














こちらも更新中(*゚▽゚)ノ



d6383-2-503413-3









instagram→ 



フォローお待ちしております♡