de8fa43b.JPG今週も色んな事があったけれど
過ぎてしまえばあっという間

昨日の記事では皆様にご心配をおかけしまして どうもすいません
皆様の暖かいコメント
ゆっくりと読ませていただきました
ありがとうございます

保険会社よりやっと連絡がありました
しかし 大手の保険会社なのに担当者がまあ〜何と頼りないと言うか
大丈夫?って言いたくなるような男の人だったのが
気になります

以前 高速道路で玉突事故に遭った時はもっと迅速に対応してくれたよ
私が 次はこちらに連絡入れておいてくださいね
って 指示したら
「はあ〜 今から連絡入れてもいいのでしょうか?」
だって
何か 私の方が手馴れているみたいで いかんのじゃ無い?(大阪弁通訳:だめじゃ〜ん)
こんなのでしっかり保障してもらえるのか?
って 凄く心配になったけれど
「全面的にこちらのAさんが悪いので 全て直させていただきます」
って 言われてもあなたの対応見ていたら
何度も言うけれど 大手の保険会社と言えども心配になりますよ

電話の最後に
「代車を希望されますか?」
って聞かれたので
「車屋さんに聞きましたら 代車同等の車を出してもらえるように聞いていますが」
と答えると
「そうですか〜」
本当に大丈夫?
と 何度思ったことか
最後は保険会社とディーラーとのお話し合いになったけれど
事故を起こした相手が悪かった
ってならない事故にしたい



d0ce2009.jpgらっこさんのブログでクイズをしていたので 答たら 残念無念賞 当たりました〜
残念無念賞
って 名前だけれど 癒される内容のプレゼントです
花をかたどった炭
ヒノキの香りのする入浴剤(?)
コースター

らっこさん 素敵なプレゼントをどうもありがとうございます

金曜日 今日は久々に飲み会出席してきます
皆様も一週間 お疲れ様でした
今日も訪問・コメントどうもありがとうございます