55f846b6.JPGブログのお友達の
らっこさんがさださんのコンサートを見に大阪に来ると言う事で 本来なら長い時間お会いできる予定だったのですが
お仕事の都合で コンサート終了後でも会ってもらえないか?
とお願いしましたら快く約束してくださいました

それまでの間 twoさんとご一緒する事が出来
夜ご飯を一緒に食べる事にしました
大阪の夜って余り出歩かないので
いざ食べに行こうってなると何処に行っていいのかわからず
私がいつも行く天麩羅屋さんに行く事にしました
twoさんとお会いするのは2回目
お話していくうちに 共通点があって
名前も同じってびっくりしました
でも 私と違って彼女は美人さん
大雑把な私に凄く気を使ってくださって
大人だな〜って感じました
いくつになっても子供の私です
あんな話やこんな話をしている間に時間は過ぎちゃって
そろそろコンサートが終わる時間だろうと移動することにしました

eab7bce6.jpg
twoさんからのプレゼント
バスバブルセット
好きな香りが一杯だ〜
でもね本当は私もこのような物を選ぼうとしていたんだ
重ならなくて良かった


コンサート終了後らっこさんと合流
でもね らっこさんも帰る時間があるから
わずかな時間だったけれどお会いできて良かった
らっこさんの笑顔って癒されるな〜
慌しくお別れになってらっこさんごめんなさい

bb51d617.jpg
らっこさんからのプレゼント
手作りの御香立て
ハート型で可愛い
まゆだまは美人になれるかもって
なれた暁にはらっこさんにお礼しなくちゃね
ポストカードとメッセージカード

お二人にお会いできて良かった
わずかな時間を作ってくださったお二人に感謝です
次はゆっくりとお話したいな

そんなオフ会でした


今日も訪問・コメントどうもありがとうございます
今年最後の週末皆様はいかがお過ごしですか?
私は年賀状作成です〜