DSC_8155


今日もとても暑い一日になりました

向日葵畑を見たついでに
足をのばして
日本庭園を見に行きました

暑いので殆ど人がいませんでしたが
それが
かえって居心地よかった

DSC_8137


蓮の時期も遅いかな
と 思いながら見に行ったら
数本まだ見ることが出来た

しかし 蓮の花は早朝が見頃だとかで
殆ど 蕾に近かった

DSC_8145


蓮の花の香なのか
ほんのり甘い香りが漂っていて
静かな場所で
しばし過ごす

何せ 暑い

じっとしていたら干からびそうなので移動


若い頃には全然興味が無かったけれど
年の功なのか
庭園を見ながら四季を感じるのも
なかなか面白いな
と 感じるようになった


DSC_8151



お天気が良かったのもあり
またまた日焼けしたよう

真っ黒けになっておるようです


困りましたなぁ



明日の予定など考えながら
お風呂に入ってきますね





一枚目の写真は
我が家から見た
本日の夕暮れです





皆様のお住いの場所からも
夕暮れ見ることが出来ましたか