January 31, 2006

おーあぶな(^^ゞ

天然水です。

ネットは便利だけど、その分情報はしっかり管理しないといけないな、と感じている今日この頃いつ誰がどのページを見てるかわからんです、はい

さてさて、4月からどこに住もうか悩んでいた天然水なんですけども、結局今の京都市左京区吉田のお部屋に住み続けることに決意いたしました

京大病院へ就職される方々、並びに京大へ通っておられる方々、皆様の邪魔にならぬ様、これからもこちらではひっそりと暮らしていくつもりですので、どうか京大周辺で出会っても「部外者めっなどと言って追い出さないでくださいませませm(__)m

  

Posted by naturalwater2005 at 18:00Comments(2)TrackBack(0)

January 27, 2006

実は、

今のお部屋は実際より9000円安く借りているらしい。

明日までに引っ越すかどうか大家さんに返事を出さないかん様子。

ど〜しょー!!!

季節はずれの引っ越しが趣味なのに(爆)
  
Posted by naturalwater2005 at 00:35Comments(2)TrackBack(0)

January 24, 2006

やってみなけりゃ始まらない、あなたのポストに幸せ届く

どうもです。

卒論を提出しなきゃいけない時期になり、国家試験の勉強をしなきゃ本気でマズイのに、教員というやつはそんなもん大丈夫でしょ? と笑顔でスルーする始末。

そんで先程ちらりと大学の先輩のブログにお邪魔したんですが…
A4で40枚以上?! ハブ空港しまくりで見に行かせていただいたのできちんと確認できないですが…
これって普通なんでしょうか?

せっかくの卒論、もしかしたらもう書かないかもしれない論文というものやねんから、せっかくやしできるとこまでとことん研究したいがなと思いつつでも提出期限まであとわずか。国家試験のこともこのままでは本気で…

悩めるマイペース人間でありますです

  
Posted by naturalwater2005 at 02:32Comments(1)TrackBack(0)

January 15, 2006

「エイ、ブル、だっ!」の後の手の震えが無性に気になるよね。

どうもです。

お正月もすっかり終わってしまったようですね。なんだかさびしい。
新年会も1つしかなかったし。てかその1つも自分が言いだしっぺのような気が(?)
もしかして最近集団の中に入らず孤立して暮らしてるのかしら。でも忘年会はいっぱいあったし…
お正月といえば、お参りした時毎年思うのが、
「この街、ちっちゃい子こんなにおったんや
子どもが出没するようなところに行かないだけなのか、あんまり人を見ずにチャリンコでかけめぐっているのか、お正月の時期に神社とかに行くとちょろちょろ歩き回ったり兄弟で遊んでる子を普段の何倍も見る気がする。

少子化とはいっても子どもはいっぱいいるのね。

今日は女子駅伝が京都で行われていたようで。実家に帰ろうと四条までチャリンコで走ってたら交通規制もありました。選手がたくさんのギャラリーに応援されつつ、懸命に走ってました。足細くて白い、うらやまし〜のだ(@@)
実家に帰った頃にはほとんどの県がゴール。しまった、せっかく京都が1位やったのに感動シーンを見れへんかった…

明日は最後の模試。ふぅ(-.-)y...
とりあえずがんばろう。早く京都戻ります。
今日は久しぶりの長文日記。おかげであっちに書くことなくなったー

  
Posted by naturalwater2005 at 16:24Comments(2)TrackBack(0)

January 10, 2006

さ、

2fc44812.jpg

買い物でも行ってストレス発散してきます
mixi、おもろい

  
Posted by naturalwater2005 at 18:28Comments(0)TrackBack(0)

January 06, 2006

(T_T)

看護師になっていいのか、なるべきでないのか…

まだ自信ないし、今すぐなりたいわけじゃないような。

好きな人が離れていくのは悲しいのだ(T_T)

とりあえず勉強するしかないのだ><

  
Posted by naturalwater2005 at 18:11Comments(0)TrackBack(0)

January 01, 2006

新鮮な桑原さん

42e10be1.jpg

天然水です。

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。

たぶん今年は京都市内の山奥でひっそりと仕事をしているか、あるいはニートとして生きていると思います。

31日夕方まで京都で過ごし、そばをすすりながら紅白やらを観て今に至ります。早く京都に戻りたいのだ(T_T)

紅白にて久しぶりに見た麻衣ちゃん、かわいかったです
前よりふっくらしてて、健康な感じで、あの麻衣ちゃんが一番好きなのだ(*^O^*)
しかし最近流行ってるあの乗馬ルックとでも言いましょうか、ジーンズをブーツの中に入れちゃうやつ、あれは自分的に好まないですあれはかわいい、とかカッコいいのだろうか。
若い人の流行はよくわからんのだ(-.-)y...

  
Posted by naturalwater2005 at 01:32Comments(0)TrackBack(0)