さて、2つめはこちら
FNNY003_artwork

******************************
artist: Petracovich
title: Crepusculo
2010/10/20 release


cat.no.: FNNY003
price: 2,300yen(incl tax)
label: fennely
******************************

元HMV渋谷のROCKバイヤー、アヤコ氏の腕が鳴り続けているfennelyレーベル。今回は「フォーキー・マジカル・ポップ」だそうです。初めてこの言葉を聞いたとき、私エリーは「え?どういうこと?なにそれジャンル?え?なになに?」と正直思いましたが、音を聴けば納得。フォーキーでマジカルでポップですよ。言い得て妙とはまさにこのこと!

ピアノも綺麗に録れているし、少しかすれた声も素敵。うきうきするリズムには必ず鈴の音がシャンシャン入っていたり、ボーカルとユニゾンでグロッケンがキラキラしていたり、かわいらしい楽曲たちです。

試聴はコチラ