Foxfire×ネーチャープラネットコラボ企画第2弾!!
“山カフェ・霧降隠れ三滝ハイク♪”

定員いっぱいの参加者で行いました。

女子会♪って楽しい♪・・・最初はなんとなく緊張してしまう自分がいて・・・。
でも・・・すぐに緊張もとけて、参加者の皆さんと仲良くハイキング!

まずは準備体操からね♪
皆さんのカラフルなウエアになんだか気分も盛り上がっちゃて♪
01

三滝目指してハイクスタート!
霧降1

マイナスイオンたっぷり!“丁字の滝”でハイチーズ!
霧降2

沢沿いを歩いて2つ目の滝を目指します。
霧降3

“玉簾の滝”でもハイチーズ!
霧降4

皆さん順調にハイク!目指すは“山カフェ♪”
霧降5

っとその前に・・・メインの滝に到着!!
“マックラ滝”落差30辰發△襪海梁譴砲漏Г気鶸尭亜
マイナスイオンたっぷりで心も身体もリフレッシュ!
霧降6

そして・・・お待ちかねの“山カフェ♪”
霧降7

森林の美味しい空気と自然の中での“山カフェ♪”
コーヒーは一人用のミルで豆から挽きます。霧降8

抹茶は“野点”外でお抹茶!作法なんて必要ありませんよぉ〜。
霧降9

紅茶は“ハーブティ−&フルーツティ−”
霧降10

皆さんハイキングの疲れは何処へやら?
とてもいい笑顔で楽しんでいました♪
霧降11


今回参加をして頂いた皆さん!
ありがとうございました。私もすごく楽しい1日を過ごすことができました!

そして女子会♪あらためてすごい!と思いました。
はじめて会ったのに・・・すぐにみんなで楽しめちゃうこと。
女子会♪っていいなぁって思う方!
ぜひ・・・参加してみてくださいね♪

あずき