f4a78205.jpg


http://blog.livedoor.jp/naturecool/archives/51833936.html


http://blog.livedoor.jp/naturecool/archives/51836903.html

加藤茂郎・今後の試合予定



2017オータムパワーシリーズ

Fight of the Ring

9・16(土)

場所 高島平区民館
*最寄り駅都営三田線高島平駅
開始 午後1時

現在決定カード

〈タッグマッチ60分1本勝負〉
長瀬館長&新井健一郎vsワイルドセブン&ワイルドシューター2号

〈ガンダーラ鈴木提供4WAYマッチ〉
加藤茂郎vs宮本和志vs死神vs326

〈田馬場貴裕デビュー2周年記念試合15分1本勝負〉
田馬場貴裕vs佐藤光留

〈6人タッグマッチ30分1本勝負〉
ニンジャリー&小沢努(ねわざワールド品川)&汰華(ねわざワールド品川)vs松崎和彦&兼平大介&洞口義浩

〈20分1本勝負〉
死神vs清水来人

☆プロレス夢芝居ニンジャHERO‼︎

リングアナ 羽鳥武史
コメンテーター 鈴木GM

チケット 四千円

各大会の詳細はそれぞれアップしていきます
 
全大会チケット取り置きます。
コメントにてご注文下さい。おまけ付きでご用意致します。
 
 
Woooooooo/~
 
 
今後の試合予定
 





これがY企画撮影
ちなみに私のデビュー戦DVDは私の出場試合大会会場で密かに発売中
Wooo〜
 
Fight of the RingのDVDの通信販売が始まりました。↓
 
NEW DARKSOUL goods詳細
こちらから
 
We are DARKSOUL!
 




〜エキサイティングなお知らせ〜
 
New Dark soulTシャツ絶賛発売中 !
size: M.L.LLの三種類!
 
一枚2500円♪
 
私か戸田さんの出場する会場でマジで絶賛発売中、 
そして北海道の皆さんお待たせ致しました
ジャングルバードが出場する会場でも販売が決定
もしくはこちらまでメールでお知らせ下さい! 
みんなで着よう
 
 
さぁそろそろ販売枚数も限られて参りました!
必ず手に入れたい方はこちらまでメールで予約のほどお願い致します
 
?darksoul全国で増殖中
We are Darksoul!           
 
    




まだまだ試合のオファーお待ちしております!