最近少々オカルトに興味がわき色々調べているとやっぱり今年も人類は滅亡する様です(笑)

いくつか説があるようですが、近日中だと5月15日に人類は滅亡する様です。

ノストラダムスの1999年の7の月に空から恐怖の大王が降ってくるという予言も今となっては懐かしい話。

最後の晩餐はおいしい焼肉でも食べたいです。



さて毎年オムではGW期間中のオートキャンプは予約ではなく先着順とさせて頂いています。

そこでGW期間中の入場方法を記載します。

■期間
5月1日〜5月6日の期間はオートキャンプの予約は取らずに先着順となります。
4月30日までは通常通り予約となります。

■受付開始時間
上記期間は朝8時より受付開始となります。
※混雑状況により、受付時間を30分〜1時間程早める可能性があります。

■整理券
上記期間中は木製の番号札を受付向かい(有)オム前にて置いておきます。
 ↓この木製番号札を    ↓こんな感じでテーブルの上に
CIMG6199CIMG6200






・早く到着の方から番号の早い順番に札を取り受付開始までお待ち下さい。
・番号の早い順番に順次受付を開始して行きます。
・受付終了後にキャンプ場内に入場となります。
・番号札は前日夜11時より(有)オム前に設置します。
・時間の取決めは特にありませんので、夜中からでも待っているのは構いませんが、近隣住民などの関係上、話   し声、音楽、車のドアの開け閉めなどには十分お気を付け下さい。また車のエンジンはお切り下さい。
近隣からクレームなどがあった場合、次回より先着順ではなくなる可能性があります。
・番号札がなくなった場合それ以降のご案内は出来ません。
(張り方によっては、空くスペースも出来るかも知れませんが、お待ちになっても張れる保証は出来ません。)
・整理券確保後、道の駅などに外出、一旦帰宅は構いませんが、受付時までにはお戻りください。お戻りになっていない場合その番号を飛ばして受付をします。
・グループの方は各家族毎に札をお取り下さい。
・札がなくなった時点でこちらのブログにアップします。

■トイレ
お待ちになっている間のトイレは下記写真の場所をご利用下さい。
(有)オム向かいの階段を降りすぐ右手建物の中にあります。
CIMG6198CIMG6197CIMG6196







■連休中日
3日、4日、5日、6日をご希望の方は前日にお問い合わせ下さい。
それにより翌日の入替台数をお教えします。

■駐車場
駐車場は下記写真の場所をご利用下さい。
↓(有)オム前        ↓(有)オム前        ↓(有)オム横        ↓(有)オム横
CIMG6187CIMG6195CIMG6192CIMG6191







↓(有)オム向かい赤い建物前
CIMG6201







 ↓(有)オムから30m程先  ↓(有)オム30m程先右手平屋の赤い屋根建物前
CIMG6188CIMG6190







 ↓(有)オム30m程先左手を降ると大きな広場
CIMG6189








※注意事項※
受付を済ましていない方の入場、深夜の入場、先の場所取りは禁止しています。
発見した場合テントを張っていても撤去をお願いする場合もあります。
上記でも書きましたが、お待ちになっている間はお静かにお願いします。
深夜でも札がなくなった時点でこちらのブログにアップします。

長々書きましたが、要約するとこんな感じです。
前日夜11時〜番号札設置
     ↓
番号札確保
     ↓
受付開始まで待ってる
     ↓
朝8時受付開始
     ↓
キャンプ場入場


質問等ありましたら、ご連絡下さい。
4月29日から5月7日まではなるべくお電話にてお問い合わせ下さい。
メールの場合返信が遅くなる可能性があります。
よろしくお願いします。