2015年09月11日

新しくブログを始めました。

みなさま大変ご無沙汰しております。
なんだかんだ色々とありまして、
現在はマレーシアのクアラルンプールで生活しています。

ビーちゃんが亡くなった後、
新たな家族も加わったりして、

サラもまりも人間も元気に暮らしています。

新しくブログを始めました。
サラも少しおばあちゃんになりましたが、
毎日楽しく暮らしています。


Simply Style KL 


naturial at 12:16|PermalinkComments(0)│ │お知らせ 

2014年12月31日

Top ページ


毎年、多くの犬や猫たちが飼い主から見放され、
行政の施設に収容され殺処分されています。

Perro Dogs Homeは、
東京都動物愛護相談センターの譲渡団体として、
新しい飼い主さんを見つけて譲渡する
活動を行っている非営利団体です。
logo

Perro Dogs Homeによって保護された犬の
傷ついた心や体のケアをしながら、
それぞれの家庭で大切にお預りをする
「一時預かりボランティア」としてお手伝いしていました。
(現在はお休み中!)

我が家のサラもPerroの出身です。

Perro dogs Home's mission is rescue and save the dogs 
from kill-shelters or abusive situations,
heal their physical and emotional wounds
at each volunteers homes,
and place them in loving, adoptive homes.




285_1

Perroのスタッフ、一時預かりボランティア、
保護犬の新しい家族になって下さったみなさま、

そして新しい家族を待っている保護犬と
新しい家族と幸せになった卒業ワンコたちです♪


詳しくはこちらからどうぞ!











naturial at 00:30|PermalinkComments(18)│ │お知らせ 

2014年09月29日

R.I.P. Bea



昨夜、ビーちゃんが息を引き取りました。




7歳のときに引き取り、
その後8年間を一緒に過ごしました。

美人で賢くて甘えん坊で
とっても上品なビーちゃん。

お行儀の悪い保護犬たちがやってくると
教育的指導をしたり
怖がっているまりちゃんと保護犬の間に立ちはだかったり
とても勇敢で責任感の強い女の子でした。

わたしに24時間ベッタリで
ストーカーと呼ばれていました。

いつもの場所にビーちゃんがいないのは
とても寂しいです。


今まで、ビーちゃんを見守ってくださっていた方々に
一言お礼を言いたくてご報告させていただきました。

みなさま、ありがとうございました!


 



naturial at 19:52|PermalinkComments(2)│ │ビー(先住猫) 

2014年07月26日

贅沢



朝、ルーフバルコニーで

アシュタンガヨガをして




グリーンスムージーの朝食



シンプル、だけど贅沢! 


Instagram 


2014年07月16日

ごぶさた


毎度ご無沙汰しております

みんな元気です




最近すっかりFacebookやInstagramばかりで
ついついブログが怠りがちになってしまいます

そもそも「預かり日記」 として始まったブログ

でもたくさんの方たちが
サラのことを今でも気にかけてくださっていたり

このブログがきっかけで知り合った方々も大勢いたりして

なかなか辞める決心がつかずにいましたが

「もういいかな」と最近おもったりしています


でもまだ決心がつかない!




Instagramには
日常のことをUPしたりしていますので
よかったらそちらを覗いてみてください